上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DVDで南極料理人を見ました、
nannkyoku1

普段は洋画ばかり見ていて、邦画は久しぶりな感じですが…
笑えました!
題名だけですと何だか堅苦しい映画なのか?なんて思ったりも下のですが、コメディータッチではないのですが、日本映画独特の間が有り、そのシーンとした一瞬の間が何とも良い感じでした。
ご家族で楽しめる映画ですよ~。
スポンサーサイト
2011.02.26 Sat l 映画・DVD l コメント (0) トラックバック (0) l top
トランスフォーマー リベンジ 見てきました!
いや~派手でしたね~
ドッカンドッカン爆発してました。
一作目より登場するロボットの数が増えており、もみくちゃになって戦ってると、
どのキャラがどうなって動いてるのかって一回見ただけだと全然わからないッス。
んで、お母さん役の人が一作目に引き続き今回も要らない一言って言うかお子様と一緒に見れなくなるようなセリフをしつこいくらいに喋ります…カットしてくれ!って感じでした。

んで、最後のスタッフロールをボ~っと見てたら
エジプト考古庁の長官ザヒ・ハワーズ教授の名前が有りました。
って事はエジプトの国をあげてバックアップしてたんだな~とつくづく感心、
出て来る空軍の飛行機とかも本物だしね~、凄いッスね~。
2009.07.13 Mon l 映画・DVD l コメント (0) トラックバック (0) l top
T4
昨日の夜、レイトショーで先行上映に行ってまいりました。
夜の10時から0時過ぎまで…夜遊びしてまいりました(^_^;)
ターミネーター1~3のオマージュも何箇所か見られたり、2時間ちょいの映画でしたが途中中だるみすることなく一気に最後まで見せてくれました。

あまり色々考えないでスカッとする映画なので見て損はないです。
2009.06.06 Sat l 映画・DVD l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、レイトでジャンパー見てきました。
ずいぶん前に原作を読んでいたので、映画になるという事で楽しみにしておりましたが…
原作と設定がだいぶ違うジャン!
初めてジャンプするきっかけとか
両親の事とか
恋人の事

他のジャンパー
だいぶ設定が違ってるし…
設定を詰め込みすぎたためか、映画を見ただけでは判らない所が多かったと思う。
原作を読んでればなんで初めてジャンプした所があそこだったのかとか、
その後もその場所に出て来るシーンが有るんだけど何でなのかとか映画を見ただけだと判りにくい、
後、ジャンプするたびに場面が目まぐるしく変わるので見ていて眼が追いつかない感じでした。
ま~久しぶりに字幕で見たってのも有ると思うけど…
ま~総合的には見て損はない映画です。
2008.03.11 Tue l 映画・DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top
今度は海猿2 LIMIT OF LOVE 海猿
海猿2

ドラマを一度も見たことが無かったので、映画版海猿からの繋がりが時間的にだいぶ開いていて登場人物とか分かりにくい所が有ったけどそんな事お構い無しにドキドキハラハラと見れる映画で、気が付いたらクライマックスになっていたって感じでした。
映画を見ていて久しぶりにハラハラしたっす。
2007.10.18 Thu l 映画・DVD l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。