--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりにホッケーの試合なんぞに出てきたんですが…負けました
試合だとやっぱり筋肉痛になりますね~
朝起きて、階段を下りてる途中で、足が引っかかり、危うく転げ落ちそうになりました…朝からスプラッターになる所だった。
2011.10.18 Tue l ホッケー l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、半年ぶり位にホッケーの練習が有り、久々に行ってまいりました。
夜10時から12時まで2時間の練習なのですが、全身筋肉痛でバリバリ、動きもギクシャクしてます(^_^;)

先シーズンは最後に業界の人たちが集まり、大会を予定していたのですが、一週間前に大震災が有り、急遽中止になってしまったのを思い出します。
2011.09.17 Sat l ホッケー l コメント (0) トラックバック (0) l top
本日もホッケーの試合が有りました!
結果は…8対1で負け~(~o~)
でも、今期の大会初ゴールを決めてきました!
んで1点…
ゴールが決まると気持ち良い!

でも、 私が入れるとチームが負ける! ってジンクスが付かなければ良いのですが…(^_^;)
2011.03.02 Wed l ホッケー l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、ホッケーの試合が有りまして、私的には全然活躍出来なかったのですが、試合結果は6対3で勝ちました!
相手チームはとても強かったのですが、こちらのゴールキーパーが頑張った結果何とか3点の失点で済み、勝つ事が出来ました!
2011.02.19 Sat l ホッケー l コメント (0) トラックバック (0) l top
20091227165536
視線を感じ、横を見たら… 私のホッケー防具が子供達に組み立てられてました…
ホッケー坊や だそうです
2009.12.27 Sun l ホッケー l コメント (3) トラックバック (0) l top
