上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今期初のキャンプは近場でって事で車で2時間位の帯広に行く事に…
キャンプ場の場所が分かりにくかった、カーナビも古いので載ってないし…不安になりながらも何とか到着、夕方に着いたのでその日はテントをたててご飯食べておしまいって感じ、キャンプ場に無料のシャワーが付いていたが連休って事も有り混みこみ、シャワー待ちで30分は待ったでしょうか…
何とか無事にシャワーして、恒例の花火もして就寝…
2日目は近くに花畑牧場が有るからと言うことで行って見ることに。
bo1
朝9時過ぎに着いたのですが…すでに御土産屋さんには行列が!
お店の中にも人人人…何とかお買い物をして外に出てみると…
bo3
bo4
向うの方まで行列が伸びてました!
日本人って…
そのくせ牧場の方は、
bo5
ほとんど人が居ない!
何だか視線を感じてふと見ると、
bo6
羊がこっちを見てるし…
bo7

しばらくボーっと見てると~、
bo8
こっちにキターーー
bo9

何に興味が?人懐っこい?って思ってたら…
bo10
犬に興味が有ったらしい、仲が良いのか?って思ってたら、
bo11
いきなり羊が策にガツンと頭突きを一発!犬ビックリ!
見慣れないものに警戒してたみたい。
bo13
すっかりビビリまくる犬でした。

その後、牧場を後にし、近くの幸福駅に行く事に。
ko1
列車好きの長男は大はしゃぎです。
ko3

ko2
あんた、ヤッター○ン ですか?
その後、キャンプ場に戻って一遊びして食事後今度は温泉に行って就寝。
3日目に続く。
スポンサーサイト
2008.07.23 Wed l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (4) トラックバック (0) l top
今日は午前中仕事で午後からお出かけ!
今期初のキャンプです、 昨日の朝はバケツをひっくり返したような雨で週末どうなるか心配だったが何とか天気はもちそう…って~か暑い!ムシムシしてるし…こんななかキャンプって…しかも釧路より断然暑い帯広方面…溶けるかも…って事で行ってきま~す。
2008.07.19 Sat l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
北海道の伝説になってる?まりもっこりがドリンクになりました、
北海道限定のドリンクと言えばガラナ
このガラナとコラボして出来たのがこちら
モッコリ1

親切にカロリーオフになっております。
普通のガラナはコーラと同じような黒っぽい様な濃い茶色みたいな感じの色ですが、まりもっこりとコラボしたからには…
モッコリ2

やっぱりこの色 
んで、後ろから見ると…
mokkori4

まりもっこりの後姿が見れます。
家族で分けて飲んだのですが…お味のほうはカロリーオフのせいかちょっと薄味でしたがそんなに変わった感じは無く、しかりしたガラナでした。
そう言えば以前にホワイトガラナって透明なガラナも有りましたね~。
んで、完飲~
mokkori3

ボトルは透明なので本当にガラナ自体の色があんな緑色なんですね~。
2008.07.06 Sun l 町で見つけた ? な物 l コメント (2) トラックバック (0) l top
日曜日に例のごとくプチツーに行こうと朝の5時半に家の外に出ると…なんだか道路がマーブル模様…??
何で?って良く見てたらポツポツとマーブルが増えてきて、しかもだんだん大きくなってくる…
雨ジャン!!
って事ですっかり落ち込み、待ち合わせしていたK氏にメールで取りやめの連絡を入れ、部屋に戻りグダグダしたあとふと外を見ると道路が乾いてる!
ナンジャイ!!ってもう一度連絡をとり改めて待ち合わせ…。
1時間半位しか時間が取れないのでB+COMのテストのみって感じでした。
まず、2台のペアリング、
手間取るかな~と思ったがあっさり終り、
後は走って実際にどんな感じに使えるか、
今回は短い時間だったので繋ぎっぱなしにすることにしました。
まずは相手の呼び出し、
呼んでる方の呼び出し音が鳴ってしばらくしてから呼ばれる方の呼び出し音が鳴るみたいで、緊急の時にはちょっと不便。
でも、一度繋がると電話みたいに双方向通話なので無線機の様にいちいちボタンを押す必要が無い。
そして、通話音質。
良い! 本当に 良い の一言、デジタル技術万歳!って感じで相手がなに言ってるのかはっきり判る! 音量も調整しやすくて良いです。 
やわ㌔から ゆわ㌔位のスピードでしたが風邪きり音に負けずしっかりと聞き取れました。
200メートル位は離れても大丈夫みたいで、デジタルなので距離によって雑音が入るようになることも無く、ギリギリまでしっかりと聞き取れてました。
ついでに、携帯とリンクして携帯から音楽流してまして、B+COM同士で通話している時には音楽は聞けないのですが、距離が離れて通話が出来なくなると、何も操作しなくても音楽に復帰しました。

グローブをしたままボタンを押すのがとてもやりにくい感じでしたが、その他の機能がずば抜けていたので、惚れ込みました!決して高い買い物じゃないです。
Ps, S氏にはこちらのエンジン音まで聞こえていたらしく、シフトチェンジのタイミングまで分かったとの事でした…下手くそなのがバレバレです。(^^ゞ
2008.07.02 Wed l バイク・車 l コメント (2) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。