--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
すっかり忘れていた今日の(本当は昨日)のホッケーの試合、
奥さんに「あんた明日試合でしょ」って言われて気が付いた位…
旅の疲れが抜けない中行って来ました!
んで、惜しくも得点は出来なかったのですが、今回は11対5で勝ちました!今期初勝利です!!
2008.09.25 Thu l ホッケー l コメント (1) トラックバック (0) l top
帰ってきたよ~、3泊4日で旅行に行ってきました!
初日は小樽に泊まって二日目は旭川、三日目は札幌と一度行って半分戻ってまた行ってそれから帰るって感じの移動距離…1,100㌔超えてました(゜o゜)
疲れたのなんのって、
最初に旭川に行ってればもっと楽だったと思うのですが、休みの間の平日に旭川動物園に行けばちょっとは空いてるかな~と…日程を組んだのでこんな結果に。

色々と回って疲れたけど充実した旅行でした。
2008.09.23 Tue l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いや…何も語ることが無い位ボロ負けでした…。
2008.09.23 Tue l ホッケー l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日いきなり「明日試合だから」って…
まだ今シーズン一度も練習してないのにっ…ってかスケートブーツに足が入るんだろうか^_^;
2008.09.16 Tue l ホッケー l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日、久々にバイクを引っ張り出して通勤に使った、
やっぱりバイクは気持ちが良いですね~、
ふとタンクをたたいてみると何やら軽い音が…ガソリンメーターが無いからあせってガソリンを入れに行ってはみたものの…
結局すりきりまで入れても9,4リットルでした、
走行距離が206キロ、って事はリッター21,9キロ!
20リットルタンクだから単純計算で400キロは走る事になる。
このバイクに変えてから初めてリッター20キロ超えました!
プラグ交換前は17キロそこそこだったからプラグをイリジウムに変えて正解!って感じでしょうか?
プラグ交換とエンジンオイルの交換だけでもぜんぜん違う感じになってたからね~。燃費にも良い影響が出てうれしい限りでした。
2008.09.12 Fri l バイク・車 l コメント (3) トラックバック (0) l top
週末に近所のキャンプ場に行ってきました、コテージを借りたのでテントは持っていかなかったし、電源もあるのでお気楽キャンプでしたが、
前日まで続いた雨で地面がぬかるんでいてビチャビチャ、キャンプ場の上空にはカラスの大群、そんな感じでしたが楽しく過ごせました、ただし!帰ってきてから蚊に刺されていたらしく左足のクルブシが無くなる位腫れまくり、左顎の下も食われていたみたいで歯が腫れたみたいに顔も変形…さんざんな目に合いました。
2008.09.01 Mon l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (3) トラックバック (0) l top
