--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ノースライフさんから荷物が届きました~。
何か頼んでたっけ?(?_?)
って感じで開けてみた所、
bu1
ひざかけ でした。
bu2
色々気が利きます!
しかも、ブランケットをよく見ると、ノースライフさんのロゴマークの下に、刺繍が入っておりまして、
bu3
乗っている車の形式とXXXfamilyって自分の名前まで刺繍して有りました!
いや~、有りがたいですね~。今後も大事に乗っていきますのでよろしくお願いいたします。

走行距離もやっと4千キロ超えてエンジンもアタリが出てきたのか最近何だか音が静かになったみたいですよ~。
2009.07.29 Wed l ハイエース l コメント (8) トラックバック (0) l top
東京から帰って来た日に、腹から胸の辺りが何だか痒かったので見てみると、
プツプツと赤い湿疹みたいなのが!「なんじゃこりゃ~」蕁麻疹か???
ってよく見るとどうやら汗疹(あせも)…
子供でも無いのに汗疹が一面に出ておりました(*_*)
んで、一夜明けて今日になったら…すっかり治ってやんの
やっぱり釧路最高!
2009.07.21 Tue l 色々 l コメント (0) トラックバック (0) l top
釧路に帰ってきました~
もうね、何というか、釧路最高
何と言ってもこの気候。
涼しい!空気が軽い!
道が混んでない!!
空港から家まで役20分!!
羽田から実家までと釧路空港から自宅までってだいたい同じ位の距離なのですが、
向こうだと1時間半から2時間はかかります、
夏は暑いし、寝てると蚊に食われるし…何箇所食われたことか(ーー;)
実家の人たちに言わせると、私が行っていた日はそんなに暑くなかったそうですが…(~_~;)
外を歩いてみたら暑くて湿った空気がドヨ~ンとしており、何だか薄めたシロップの中を歩いているみたいでした。
んで、釧路に帰ってきたら!
ん~パラダイス!!
この気候!最高!!  
避暑するなら軽井沢なんかより釧路の方jが良いですよ~、物価も安いし、混んでないし、ノンビリできるしね~。
2009.07.20 Mon l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (4) トラックバック (0) l top
朝一から秋葉原をフラフラしましたが、15時半でさすがに疲れてしまい、家路につく事に…
それにしても…歩行者天国が無いので歩道が物凄い混雑で大変だった~
ある店では秋葉原無差別殺人の犯人のせいでだいぶ売り上げに響いたのか、名指しで早く死刑になれ!ってテープでず~っと流してるしね。
だいぶ町の雰囲気が変わってたので迷いそうだったです。
駅も改装されてガラット変わってました。
変わらないのがメイドさん、今日も呼び込みがメイドさんの格好で歩き回ってましたよ~
2009.07.19 Sun l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20090719121602
20090719121600
やっとこだ~
今回は汁無し坦々麺に挑戦です
2009.07.19 Sun l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20090719100421
この前終わった鑑識のドラマでたびたび出てたであろう釣り堀だと思う所~
2009.07.19 Sun l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top
20090719092606
地元商店街です、まだ朝9時なので人もまばら…
2009.07.19 Sun l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明日の最終便で東京に行って来ま~す
墓参りと言う名目で…(^_^;)
秋葉原で刀削麺食べるんだい!
今年1月に行く予定だったのが、吹雪で飛行機が欠航になったため半年以上たってようやっと行けます。
でも…この時期だと暑いんだろうな~、25度で暑くてへばってる私にはキツイかも…
2009.07.16 Thu l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (1) トラックバック (0) l top
トランスフォーマー リベンジ 見てきました!
いや~派手でしたね~
ドッカンドッカン爆発してました。
一作目より登場するロボットの数が増えており、もみくちゃになって戦ってると、
どのキャラがどうなって動いてるのかって一回見ただけだと全然わからないッス。
んで、お母さん役の人が一作目に引き続き今回も要らない一言って言うかお子様と一緒に見れなくなるようなセリフをしつこいくらいに喋ります…カットしてくれ!って感じでした。

んで、最後のスタッフロールをボ~っと見てたら
エジプト考古庁の長官ザヒ・ハワーズ教授の名前が有りました。
って事はエジプトの国をあげてバックアップしてたんだな~とつくづく感心、
出て来る空軍の飛行機とかも本物だしね~、凄いッスね~。
2009.07.13 Mon l 映画・DVD l コメント (0) トラックバック (0) l top
