--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20091227165536
視線を感じ、横を見たら… 私のホッケー防具が子供達に組み立てられてました…
ホッケー坊や だそうです
2009.12.27 Sun l ホッケー l コメント (3) トラックバック (0) l top
20091224201816
某31種類アイスが有るお店で、クリスマス用に12個入りのアイスを頼んだのですが…相変わらずつかみ癖って言うか…頼んだ12個の内、2個が間違えて入ってました
なんかせっかくのクリスマスなのに悲しくなり、一応お店に電話を入れた所、「すいません、新しく同じ内容でお作りしますので、お持ちの分はお召し上がりください」って…そんなにアイス食べれません(*_*)
一応後日もらいに行くことにしました、損して得取れって感じですが、こんな事が多すぎる我が家でした。
2009.12.24 Thu l 携帯から l コメント (2) トラックバック (0) l top
20091220182025
この前のイルミネーションの家の全景です
携帯電話で撮ったのですが、新しいと写りが違いますね~
2009.12.20 Sun l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top
案の定、今日は除雪する事に…
いつもより1時間早く出勤しまして、職場の駐車場を除雪しました、
今年初のジョブサンの出動で、除雪を楽しんだのですが、コクピットが狭いので腰が痛いで~す。

昨日の写真は一昨日機種交換したソフトバンクの940SHで撮りました、以前の機種より格段にオートフォーカスが速くなり、シャッターチャンスを逃さなくなった感じです。
画質も携帯カメラにしては良い感じです。
2009.12.19 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
20091218214646
雪が積もりました!
この分だと朝早く雪掻きです、
今シーズン初のジョブサン 出番かもしれません。
2009.12.18 Fri l 携帯から l コメント (2) トラックバック (0) l top
20091208200951
近所の家が凄い事になってます
2009.12.08 Tue l 携帯から l コメント (4) トラックバック (0) l top
昨日の試合は14対10で負け~、
点数的にはそんなに差が無いようですが、人数が…こっちは2セット(10人)ビッチリいて、しっかり交代出来ていたのですが、向こうのチームは1セットプラス1人の6人しか居なかった!にもかかわらず…4点も差をつけられて負け!ってう~ん相手チームに上手な人が居たのはたしかですが、ちょっと悲しい結果に…
2009.12.07 Mon l ホッケー l コメント (2) トラックバック (0) l top
