--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ちょっと査定に来たりしてます…
このままドナドナになるのか~(>_<)
2010.04.30 Fri l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日の くろ○ の記事の続きですが…
メイン料理の鍋の中にビニール袋がまんま入ってると言う有りえない事態が有ったにもかかわらず、結局の所店側がした事は鍋を新しく変えただけ…責任者って人も鍋を変える時に一度挨拶に来ただけ、その他のサービスも一切無し!

料理の出てくるタイミングも遅過ぎるし、フリードリンクなのに呼んでも呼んでもなかなか来ない、頼んでも忘れた頃に持ってくる、しかも注文間違える、しまいに、領収書も「ひらがなでね」って言ってるそばからカタカナで書いて寄こすしまつ…
皆さんならこんなお店にまた行こうと思いますか? 

普通なら、否定的な記事を書く時には、お店に気を使って伏せ字にしたりしますが、これだけの事をされたら伏せ字にする気もおきません。
それにこのお店にはもう二度と行く気も無いしね。
2010.04.24 Sat l 町で見つけた ? な物 l コメント (2) トラックバック (0) l top
釧路の くろ○(伏せ字じゃないんだよね…)で飲み会をしてるのですが、ここでも大当りです…鍋を食べようとしたら中から何やら明らかに食材では無いものがw(゜o゜)w




何かを包んでいたとおぼしきビニールが!
たぶんモヤシの袋だろうと思われる物がデロ~んと出て来ました(>_<)
鍋を変えてもらったけど…それだけか!(-_-メ)
2010.04.23 Fri l 町で見つけた ? な物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

東京だと交通麻痺だな
2010.04.21 Wed l 携帯から l コメント (2) トラックバック (0) l top


今日は、友人に誘われて帯広まで蕎麦を食べに来ました~
ちなみに…片道120㌔有ったりします…f^_^;
今まで帯広の駅ビルの中でやっていた桔梗さんって言うお蕎麦屋さんなんですが、音更の辺りに引っ越しまして、お店を構えたので来てみました~
着いてみると、午後1時30分を過ぎているのにお店の中は満席w(゜o゜)w
物凄く繁盛しておりました。
ここの店主さんは真面目に食べ物に向き合って、美味しさを追求する研究熱心な人だから、分かる人には分かるのかな、桔梗のいちファンとしては何だか嬉しいです。
今日食べたのは、 とり天丼と蕎麦(冷)のセットで、とり天丼って言うのは、メニューの説明によると、「十勝産の鶏ムネ肉を卵たっぷりの衣でからつ揚げました。かみ絞めると肉汁がほとばしるジューシーなとり天ぷらをたっぷりと乗せたボリューム満点の丼です。」と書いて有りました。
蕎麦も食べたいので、半盛りの天丼と半盛の蕎麦がセットになってるのを頼みました(^0^)/
他にも美味しいメニューが目白押しなので、お近くに御寄りの際には是非ご利用下さい。
2010.04.18 Sun l 食べ物 l コメント (3) トラックバック (0) l top


900草原 (きゅうまるまるそうげん)です…ここの名前がどうしても思い出せなくて、モヤモヤしていたら、偶然看板を見かけて来てしまいました、でも…4月30日まで売店もトイレも閉鎖されてましたf^_^;
でも景色は綺麗でしたよ~
2010.04.11 Sun l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

ふら~っとこんな所まで来ましたよ~
2010.04.11 Sun l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

天気は良いんだけどね…風が強くて寒いッス
2010.04.11 Sun l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今日は、健康診断が有りまして、朝からバリウム飲んだので何だかお腹が痛いです…(>_<)
2010.04.10 Sat l 携帯から l コメント (2) トラックバック (0) l top

4月なのに雪~
気温はプラスだからすぐに溶けるっしょ
2010.04.07 Wed l 携帯から l コメント (2) トラックバック (0) l top
子供にせがまれて日曜日にボーリングに行って来ました、たぶん10年はやってなかったのでは?
今のボーリングは子供でも楽しめるように、ガーターの横にバンパーが出てきてガーターを気にせず遊べるようになっていまして、普通なら、子供はガーターばかりで面白くないのでしょうが、これだとみんなで楽しめるので良いのでは?
気になる得点ですが、私が108点(;O;)長男が97点…何とか面目をたもてました…って言っても子供はバンパーを使っての点数ですけどね(^_^;)
2010.04.06 Tue l 趣味 l コメント (1) トラックバック (0) l top
