--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
この前の日曜日、生まれて初めてのサバイバルゲームに参加してまいりました。

釧路のガンズロックスさん(リンクも張らせていただきました)がオープン記念で主催されたサバイバルゲームでした。





迷彩服の人が居たり、スワットの人が居たりと…さらには普段着のまま参加されている方もおられたりとさまざまです。
緊張の中、右も左も分からないままゲームがスタート、初めてのゲームの結果は…
3発撃ちました…以上!
あっという間に撃たれてお終いでした。
ただ、ゲーム自体はこれで終わりではなく、1ゲーム15分で、全滅するかフラッグを取られるかで終了し、休憩後に反対の陣地でまた始める表裏の1セットになります。

だんだん慣れてくると、自分の撃った弾がヒットするのも分かるようになり、面白さ倍増!
年甲斐もなくフィールドを走り回っておりました。
お昼休みの休憩をはさみ、午後からは息子も連れてきて一緒に参加する事に。
普段はあんまり外出する事も無く、家の中でテレビゲームをしているか、マンガを読んでゲハゲハ笑ってる位の事しかしてないのですが…
こんな感じでした
2010.09.30 Thu l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top
以前、記事にも書いていたのですが、パナソニックの旅ナビ・パナセンスオリジナルセットのモニターに応募していまして、昨日発表が有り、何と当選してしまいました!
有料なのですが、最低金額と最高金額が決められており、一番応募金額が多かった所に金額が決まるみたいです。
ただ、それより低い金額で入札していると、当然ながら外れるわけで…

一応、入金していた金額よりもだいぶ低く購入できました!
細かくは書けないのですが…4マソ切ってます!
10月の連休に出かける予定が有ったので、それまでに届くと良いな~と思っていたのですが…出荷予定は10月下旬予定らしいです、ま~、色々使い所は有るでしょう。
2010.09.23 Thu l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top
二日目は小樽に行きまして、久々の小樽を楽しみました。
夜は道の駅 花ロードえにわ にて就寝、
三日目は帯広の町に出てから釧路に帰還、
何だかね、色々細かく入力したんですが…またまたぶっ飛びまして…FC2調子悪いんじゃない?
もーね、細かく書く気なくなったと…(~o~)
2010.09.23 Thu l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
連休~っとなるとどこかに行きたくなる性分でして、今回は久々に小樽辺りまで行こうと思い、とりあえず土曜日の仕事を終らせ、なんだかんだと準備を、結局家を出たのは3時近く、ま~行ける所まで行きましょと、千歳の道の駅、サーモンパークまで来れた所で良い時間に、夕ご飯は釧路には無い小僧寿司、以前は居た所ではちょくちょく使わせていただいていたので、何だか懐かしかったです。
んで、車の中でハリーポッターを見てから就寝しました。
2010.09.20 Mon l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top

整理券も何とか1回当たり、サンマの掴み取りで上げた成果は…10匹!
参加費300円で、10匹ですから、ま~ま~ですな、その他は、最後にビンゴ大会が有り、糠サンマが当たりました。
サンマ祭状態です。
2010.09.12 Sun l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top
1回当たったぞっと
f^_^;
2010.09.12 Sun l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top

秋あじに続いてサンマの掴み取り1回目もハズレ…
って事で2回目のサンマの掴み取りです…今度こそ当たりますように
m(._.)m
2010.09.12 Sun l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top

秋あじの掴み取りは…ハズレ(*_*)
次はサンマの掴み取りッス
今度こそ!
2010.09.12 Sun l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top


きりたっぷの岬まつりに来ています、列んでるのは、秋あじ(鮭)の掴み取りに参加する抽選券をもらう列です…参加出来るのは50人だけらしいです。
生きてる鮭を掴み取りすると、係のおっちゃんが木の棒で叩いて絞めるんですが…子供の目の前でするんですよね~、ま~教育にはなるかな。
2010.09.12 Sun l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top
ネットをフラフラ見ていた所、右下の片隅の広告にふと目が行きました。
ぶっちゃけカーナビなのですが…
もう何年も前からバイクにカーナビ付けたいな~と思い、色々と物色はしていたのですが、バイク専用のは高いし、バイク自体年間そんなに乗らないので、バイク専用にはしたくない、でも車にはもう付いてるし…って言うジレンマが有り、今までバイクにはナビを付けなかったのですが、この度これなら良いんでないかい!ってのが出てしまいました!!!
それがこれ

nabi1


パナソニックさんの旅ナビポータブル
まだ発売にはなっていないのですが、期待度大です。
気になった機能が「何これカメラ」と「街並みスコープ」で、ナビに付いている200万画素のカメラを使い、気になったお店や記念碑にカメラを向けるとお店の名前や記念碑の名称などが画面で確認できるみたいです。
このナビなら色々使い勝手が有るかな~と期待しております。
2010.09.11 Sat l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

燃料補給艦 ましゅうです、見学に行ってきました!
インド洋で補給活動をしていた艦です、近くで見るとその大きさに圧倒されます。
この船には武装は付いていないのですが、艦橋の左右にチャフの発射管が付いておりました。
自分たちでペンキ塗りもするのでしょうか?
レーダードームとかに「ペンキ塗るな」って張り紙がしてありました。
たしかに…レーダー使い物にならなくなちゃいますもんね。

食堂の見学をした時、お昼ご飯が近かったので、隊員用の昼食の準備をしていたのでしょう、コロッケの美味しそうな臭いがしておりました。

次の日、我が家の夕ご飯にコロッケが大量に出ました…(^_^;)
2010.09.07 Tue l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top

どんぱくの花火です
2010.09.04 Sat l 携帯から l コメント (3) トラックバック (0) l top


釧路大漁どんぱくに来てます、とりあえず冷やし天ぷらそばからスタートです。
2010.09.04 Sat l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top

買い出しに来たホームセンターの売り場です…
いつもならこの時期の普通の光景なのですが…さすがにまだ早いんじゃ
(*_*)
2010.09.02 Thu l 携帯から l コメント (2) トラックバック (0) l top

買い出しのため、昼休みに車に乗った所…目の前の温度計を見たらくじけそうになりました
2010.09.02 Thu l 携帯から l コメント (2) トラックバック (0) l top
