--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

ちょっと口が滑って「大盛り」って言ってしまいました…奥に見えてるご飯が普通盛り、手前のが大盛り…f^_^;漫画かと…でも残さず食べました。
7&i近くの「あげ幕」さんでした。
2010.11.30 Tue l 食べ物 l コメント (4) トラックバック (0) l top
最近めっきり更新しなくなってますが…
ん~、
書けば色々あると思うんですが、最近はめっきりエアガンの方にはまっておりまして、
ちょっと改造したとかそんなのは有るのですが、楽しい記事にはなりそうにもないので全然写真も撮らず…
ん~~~~

んな事してるうちにもう12月ですな~
今の所釧路は雪も無く平穏無事に過ごしておりますが…秋口の長期予報ですとこの冬は道東方面は雪が多いとの事です(^_^;) 今から心配!
なるべく雪が多くありませんように ^m^
2010.11.30 Tue l 色々 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今週は、日中戦と夜戦のダブルヘッダーで、昨日の夜9時から1時半までゲームに参加してきました!
結論から言うと~
楽しかった!、けど痛かった(^_^;)
距離が近いからね、なんて言っても痛かったのは目の前50センチからの1発!!
壁越しに銃を突きつけられての1発! こっちは長物だったので対処しきれずやられました、その際、防具の有る所なら問題無かったのですが、なんでかこう言う時って隙間にHITします…わざわざ神の仕業でしょうか。
ヘルメットとマスクのほんの少しの隙間なんですけどね、
鏡で見たら皮剥けてました。
今日はカサブタみたいになってます。
でも~~そんな事は関係無い位に面白い! 皆さんも機会が有れば是非!ゲームに参加してみてください。
2010.11.18 Thu l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top
後日と言うか、当日の夜中の事ですが、普段の運動不足がたたったのか、コタツで映画を見ていて、見終わってから、さ~寝るか~と立とうとした所、突然右足に激痛が!
太ももの付け根から足の先までの広範囲で足がつりまして、七転八倒の大騒ぎ、
「痛い~誰か~た~す~け~て~」
と呼べど叫べど誰も起きてくる気配なし!
10分位は転げまわっておりましたでしょうか、足を伸ばそうとしても筋肉が動かないし、揉んだり叩いたり色々しておるうちに何とか動けるようになりまして、やっと寝床に入ることが出来ました。
朝起きても何となく痛さが残るほどで、普段の運動の大切さを実感したしだいです。

ゲーム中では、あのフィールド恒例の川落ちをうちの息子がやってました…(^_^;)
片足半分グチャグチャ、学校用にと買った、下ろし立ての新品の靴が~(~o~)
川って言ってもどぶ川ですからね~、家に帰ったらこっぴどく叱られてました。
2010.11.15 Mon l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

今日も朝からサバゲーです
2010.11.14 Sun l 携帯から l コメント (2) トラックバック (0) l top
何とか無事に帰ってきました、
葬儀場が羽田空港の近くでしたので、弟に車で送ってもらったのですが…ちょうどAPECの期間に当たってしまい、警察官が多いこと!
別に何も悪いことしていないのにやたらと緊張した~。

横を並走していたワンボックスがいきなり検問に引っかかり、止められてたり、目の前を横切った車がいきなりパトカーに捕まったりと3~4キロの間に色々有りました。

何とか無事に帰ってくることができました。
2010.11.08 Mon l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top


釧路には無いバーガーキングでワッパーをいただきました。
2010.11.07 Sun l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top

新しい店が有ったから入ってみました、替え玉が2回まで無料でできます。
御味は…ちょっと臭みが有るかな、ま~ま~だった
2010.11.06 Sat l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top

叔母が亡くなりまして…また東京です
2010.11.05 Fri l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top
