--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
DVDで南極料理人を見ました、
nannkyoku1

普段は洋画ばかり見ていて、邦画は久しぶりな感じですが…
笑えました!
題名だけですと何だか堅苦しい映画なのか?なんて思ったりも下のですが、コメディータッチではないのですが、日本映画独特の間が有り、そのシーンとした一瞬の間が何とも良い感じでした。
ご家族で楽しめる映画ですよ~。
2011.02.26 Sat l 映画・DVD l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、ホッケーの試合が有りまして、私的には全然活躍出来なかったのですが、試合結果は6対3で勝ちました!
相手チームはとても強かったのですが、こちらのゴールキーパーが頑張った結果何とか3点の失点で済み、勝つ事が出来ました!
2011.02.19 Sat l ホッケー l コメント (0) トラックバック (0) l top

子供二人で釣った魚を湖畔に有る食堂で天ぷらにしてもらいました!
大きさバラバラf^_^;
でも、美味しくいただきました(^0^)/
2011.02.14 Mon l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

阿寒湖畔にて釣堀を楽しんでおります、
札幌の雪祭りに行こうと思っていたのですが、天気が悪かったのと、嫁さんが、ゆっくり出来ないから嫌だと言い出し結局断念し、急遽、阿寒湖畔に行く事に、途中で横に落ちてる車が有ったりと、そこそこ緊張するドライブでしたf^_^;
2011.02.13 Sun l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今、ちょっと気になってるのが、ONKYOさんのTW317A5ってやつで、
PADタイプのPDAです、
ウインドウズ7で動いてるので周辺機器がそのまま使えるかな~と…

今、仕事で使っているPCのOSがXPなのと、動作もだんだんと不安定になってるので、そろそろ交換時期かな~なんて思っておりまして。
どうせなら簡単に持ち運び出来るこの辺りの機種が良いかな~なんて思ったり…。
2011.02.08 Tue l 色々 l コメント (2) トラックバック (0) l top
