--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

近所のイルミネーションが凄い事になってました。
クリスマスでライトアップは終ったんですが、来年はどうなるのかな~
2011.12.27 Tue l 携帯から l コメント (4) トラックバック (0) l top

お腹は上向いてるのに…
捻れてますな~
体が柔らかくてうらやましいかぎりです。
2011.12.25 Sun l 携帯から l コメント (2) トラックバック (0) l top
以前、MAZDAでアンケートを書いたことが有るのですが、担当の人から電話で、「当たりましたよ~」って…何が届くのかと思ったら、先ほど荷物が届きまして、開けてみたところ中身は
冷凍で、毛蟹2杯、甘エビ、ホタテが入っておりました、クリスマスのドッキリプレゼントみたい(^^)v
お正月に使えるなっと。
2011.12.24 Sat l 食べ物 l コメント (2) トラックバック (0) l top


電ハンのリポ…最高!
元々ハンドガンでサバゲーを初めて、色々試してみましたが、やっぱりハンドガンが好き~
でも…冬だとバッテリーが弱いのでまともに動かない、でも、ライトとか付けてゴテゴテしたくない…リポ待ってました!
いゃ~~リポは良いです!バリバリ回ります。
2丁拳銃でいっぺんに打つと、ハイサイより弾幕張れます…すぐ弾なくなりますが…(-.-;)
これからはハンドガンナーで行けそうですな。

ちなみに、上の写真がM93Rで、下の写真がG18Cです、93Rの方がバレルが長い分、バッテリースペースが大きく、楽に入ります。
2011.12.19 Mon l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top

背中が暖かいです(^O^)
2011.12.17 Sat l 犬・猫 l コメント (3) トラックバック (0) l top

お腹が暖かいです
2011.12.17 Sat l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top
目の色もだいぶ変わってきた今日この頃、日の光の下で見ると、顔の方までシマシマが目立って来ました。
neko12
目の色は今の所金色と緑が混ざったような感じですが、微妙に青が残ってるからかな~なんて。
2011.12.13 Tue l 犬・猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top


ラーメンのお店、「慶柳・けいりゅう」さんに来てみました、会計は先払いのチケット制、ラーメン(醤油・塩)が600円、ちなみに、フワフワの玉子が乗ってる玉子ラーメンも600円、味噌ラーメンが食べたかったらこちらの玉子ラーメンになります、なんで普通のラーメンに味噌の設定が無いんだろ?
麺は太麺と細麺が選べます。
今回は玉子ラーメンの太麺で頂きました。
少し濃いめの味付けかな、そこそこ美味しかった。
良い点は店内禁煙って事ですね!
2011.12.10 Sat l 食べ物 l コメント (2) トラックバック (0) l top
昨日、豆蔵の体重が1キロの大台を超えました!
元気すぎるくらい元気で、悪さばっかりしてます(^_^;)
2011.12.08 Thu l 犬・猫 l コメント (2) トラックバック (0) l top

車の中の方が外より寒い{{(>_<;)}}
シートもこの温度なので、氷に座ってる感じ、ハンドルも冷たい(≧ω≦)
2011.12.02 Fri l ハイエース l コメント (0) トラックバック (0) l top

最低気温を見てみたら、マイナスが二桁超えてるし…ウォッシャー液凍ってて出て来ないし(-.-;)
2011.12.01 Thu l ハイエース l コメント (0) トラックバック (0) l top
