--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

今、何かと話題の「面白い恋人」です。
子供がお土産でもらってきたので、これ一枚しか無いので、大事にとって有ります。
判決次第では食べれなくなるお菓子ですな~(@_@)
2012.01.31 Tue l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月29日日曜日に、奥さんが使っていた軽自動車、MAZDA AZワゴンがドナドナされました~
4年乗ったんですが、子供たちも大きくなってきたし、積む荷物の量も増えてきた、それと、長男が今年で14歳、5年後には18~19歳になり、免許を取る年齢になる、って事で一念発起して軽自動車を乗り換える事にしました~ ドンドンドンドンパフパフパフ~
んで、選んだのは同じMAZDAのスクラムワゴン 軽自動車なんですが、結構お高いッス
でも!同じ軽自動車なのに、荷室の大きさは段違い!これでもか!って積み込めます。
5年ローンなので、終わる頃に坊主が免許とるかな~と。


左がドナドナのAZワゴンさん、
dona1

右がこんにちは~のスクラムワゴンさん
dona2
2012.01.31 Tue l 色々 l コメント (4) トラックバック (0) l top

服着たまま寝まくってますf^_^;
2012.01.29 Sun l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top

行儀良く座ってます。
目の色は金色かな?
2012.01.25 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

ホッケーって言っても、オフィシャル(審判の手伝い)でして、今回はゴール裏の箱に入ってます。ここは、ゴールにパックが入ったらボタンを押してライトを点けるってだけなんで、楽は楽なんですが、パックから目が離せないのと、一人なので、ちょっと孤独かな。
2012.01.19 Thu l 未分類 l コメント (3) トラックバック (0) l top

中も外も温度に差がない、釧路は寒いけど、雪が少ないのが救いですな。
2012.01.18 Wed l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top

大きい蝋燭が4本と小さい蝋燭が5本ッス
2012.01.13 Fri l 携帯から l コメント (5) トラックバック (0) l top

今期1番の冷え込みです、アイスクリーム買っても、溶けない状態で家に持って帰れる温度ですな。
2012.01.12 Thu l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top

犬用だったりしますが、丁度良い大きさです。
猫も迷彩にしてみました…慣れてないので、動きがぎこちないです(-.-;)
ちょっとづつ慣らすかな。
2012.01.01 Sun l 携帯から l コメント (2) トラックバック (0) l top
