--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

長くなる~♪
…ピントが合いません(>_<)
こたつの中で丸くなるって歌は間違いだった事が判明しました(^0^)/
これ以上無いくらいに伸びてますね。
2012.02.23 Thu l 携帯から l コメント (2) トラックバック (0) l top

ニッカドの充電の手間、ニッケル水素の寒さへの弱さ、そんなのと無縁なのがリポバッテリーだったりします。
巷で、リポは爆発するだの、管理が難しいだのと噂が有りますが、専用の充電器さえ有れば、めちゃくちゃズボラな私でも何~んにも問題無いです。
使って中途半端に減ったバッテリーもそのまま保管して、使う前の日に充電してます。
充電して、使わなかったバッテリーもそのままで何~んにも問題無いです。保管したままでもあまり自己放電してないみたいで、2~3ヶ月置いたままでもほとんど電圧が下がってない感じです。
なもんで、ちょこちょこ買い足していたらこんなになっちゃいました
w(゜o゜)w
だって、ニッケル水素より安いんだもん。
ちなみに、1番上の4つが、ミニ互換、中ほどの細長いのがAKウナギ互換、下の4つが電動ハンドガン用です。
この、ハンドガン用のが出てくれたおかげで、M93Rが使える様になりました。
リポ最高!
2012.02.20 Mon l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top


以前「気になる~」って記事にした、ケンタッキーのチキンフィレダブル、(チキンをパンの変わりにしたやつ)を食べてみました。
考えてみたら当たり前なんだろうけど、味は、一言で言うと良くも悪くも『ケンタッキー』
味付けが、ケンタッキーのチキンのまんまですので、安心して食べれるけど代わり映えはしません。
2012.02.18 Sat l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top

写真の添付を忘れてましたf^_^;
こんな感じのヒョウタンみたいな感じ。
並よりご飯が少なく、肉は1.6倍らしいです。
2012.02.12 Sun l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top
すき家さんで、最近出来た中盛りってやつを奥さんが頼んでみた。器の形が面白かったので、写真を撮ってみました。
2012.02.12 Sun l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top
ネットオークションをフラフラ見ていたら、こんなのを

シュミレータ1

見つけちゃいまして、残り時間も30分位だったので、こんな値段じゃ落とせないよな~と気軽に入れてみたら落札しちゃいました

まだ届いていないので、何とも言えませんが、楽しみです!

コントローラーも普通のプロポみたいな感じらしいし、

シュミレータ2

シュミレート出来る機体もそこそこ有りそう。

シュミレータ3

今まで、おもちゃの飛行機とか、ヘリコプターとか買っては見たもののなかなか飛ばせなくて、お蔵入りしていましたが、これで練習すれば飛ばせるようになるかな?
2012.02.10 Fri l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top

写真は、特設会場に作られたチューブスライダーです。
結構迫力満点どす~
2012.02.05 Sun l 携帯から l コメント (0) トラックバック (0) l top

新聞に入ってたチラシを見てたら、ケンタッキーのチラシが入ってまして、それを見たらこんなのが載ってました。
チキンフィレをパンの変わりにして、チーズとベーコンを挟んでるみたいです。
とても気になる一品です。
2012.02.04 Sat l 携帯から l コメント (3) トラックバック (0) l top

カーナビの画面です。
こんな画面を見たのは初めての事だったのでビックリしましたw(゜o゜)w
ちなみに、この時の気温はマイナス19度!
さすがに寒いです。
2012.02.03 Fri l 携帯から l コメント (3) トラックバック (0) l top

猫草ではなく、大根の葉っぱを食べてますw(゜o゜)w
カシカシ音を立ててかじりまくり、食べまくり、先っぽの方がどんどん短くなっていきます(>_<)
2012.02.01 Wed l 携帯から l コメント (2) トラックバック (0) l top
