--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自衛隊でお腹が痛くなり、白い爆弾を投下してきましたよ~
2012.05.29 Tue l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今月、27日朝8時から 第7師団創隊57周年・東千歳駐屯地創立58周年記念行事 ってのに行ってくる予定なんですが…
前日に千歳まで行かないと到底間に合わない時間、でも、前日の25日土曜日の朝から健康診断でバリウムも飲む… 白い爆弾を抱えたまま車運転して千歳までか~、ちょっと不安だが、ま~何とかなるだろ~
って事で、行って来ま~す(´∀`*)
2012.05.24 Thu l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top
釧路はどんより~の曇り、何も見えないです、
日食眼鏡買わなくて良かったぞっと。
2012.05.21 Mon l 色々 l コメント (3) トラックバック (0) l top
ホンダからユニカブって一輪車が発表されましたが、実売価格はなんぼになるんだろ?
2012.05.16 Wed l 色々 l コメント (2) トラックバック (0) l top
