--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先ほど猫を体重計に乗せてみたところ…
6キロ
ん~、ちょっとやっばい体重になりつつあります(;´∀`)
2013.02.14 Thu l 犬・猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
EXILIM EX-ZR1000で夜景を撮ってみました
霧氷かな、木が真っ白になってて綺麗だった。

yakei1

夜景撮影に合わせて手持ちで撮ったんですが、最近のカメラは凄いですねカメラの方で高速連写合成ってのをするらしくて、普通だったら手ぶれして見れたもんじゃない所を修正してくれます。
2013.02.07 Thu l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top
お腹の上でくつろいでます、5キロ超えてるから┗(;´Д`)┛超おもてぇ
足がしびれます。
腹枕
2013.02.04 Mon l 犬・猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
カシオのHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1000 を手に入れましたよ~
赤

まだほとんど写真を撮っていないのでどんな感じかイマイチわからないんだけど、コンパクトカメラにしてはちょっと大きめで、重い感じかな~、でもHS(ハイスピード)なんで、機動も早いし、レリーズの感じもいい感じ、昔みたいなタイムラグがあまりない感じで、一眼に近いフィーリングでレリーズが切れます。

なかなか楽しいアイテムをゲットできました(*^^)v
2013.02.02 Sat l 趣味 l コメント (0) トラックバック (0) l top
