--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の日曜日、朝6時に待ち合わせしてツーリングに行ってきました。
行く場所はその場で決めるいつものパターン、今回は庶路のダムに久しぶりに行ってみることにしました。
途中、道東道の工事現場で一休み、

IMG_1136_convert_20140714094436.jpg

ふと見ると看板が有りIMG_1137_convert_20140714094524.jpgそこにはこんな文字がIMG_1141_convert_20140714094617.jpg不審者で通報される?ってちょっとビビってみたり(^^ゞ

あと、働く人にちょっと優しい自販機も有りました。
IMG_1144_convert_20140714094641.jpg
普通の自販機よりちょっとお安くなってます。

んなこんなでまずは目的の庶路ダムに到着。
IMG_1145_convert_20140714094737.jpg
海沿いは海からの霧でガスって天気が悪かったのですが、内陸に入ると天気も良く、気持よかったです。

IMG_1151_convert_20140714095552.jpg

湖面も凪いでいて山並みが綺麗に反射してます。

んで、少し休んでから帰るか?ってなりましたが、ちょっと白糠のインター工事がどんな感じか見に行く事に。
こっちは写真撮り忘れましたが、そこそこ工事も進んでいるみたいで、今年中には新しくインターが出来そうな感じ。
ここから高速に乗れると札幌まで楽に行けるようになりますね(^O^)/

自宅に帰って走行距離を見たら150キロちょい乗っておりました、でも依然のツーリングで感じた疲れがあまり無いみたい、バイクに慣れたのかな?

その後、子供たちを連れて自動車学校を開放してやってるお祭りに行ってきました、何だか一日中動いてた感じでしたね
やっぱり疲れてたのか、夜10時にはバッタリと寝てしまいました、翌日(今日)はちょっと腰と背中が痛いかな~、良い歳だからね、もう体力も無いっすよ。
2014.07.14 Mon l バイク・車 l コメント (0) トラックバック (0) l top
