--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ジムニーの燃費
今回は8.34でした。
2015.05.21 Thu l バイク・車 l コメント (2) トラックバック (0) l top
今年のゴールデンウイークは5/4~5/5の一泊二日で千歳と小樽に行って来ました。
出発する直前まで目的地が決まらず、どうなる事かと思いましたが、車中泊の気軽さで、天気予報次第となり適当に西に出発、今年、道東道が白糠まで開通したから高速の状況を見たかったってのもありますね。
途中、音別辺りの長いトンネルは昔建設中に見学した事が有り、その時にトンネルの壁に記念の絵を描かせていただいたので、感慨深く走らせていただきました。
天気予報だと夕方から強い雨って事でしたが、途中の十勝清水サービスエリアでは快晴


千歳が近くなるにつれ天気が悪くなりまして、空港に到着した頃には雨になってました。

さすがにゴールデンウイークの千歳空港は混んでまして、駐車場に入るのもしばらく待たされました、待ってる間にだんだんとお腹が痛くなり中から出して~と訴える物が…;^_^A
何とかギリギリ間に合いました(=゚ω゚)ノ

嫁と娘は空港の売店で試食を楽しみ、買い物をして元気に歩き回ってましたね~、おいらと息子は後ろから付いて回る感じでした。
夕飯は、釧路には空港のフードコートでそれぞれ好きな物を食べる事に、嫁と娘はうどん、息子はナンとカレー、おいらは釧路に無いフレッシュネスバーガーをいただきました。





後は寝る場所の確保ですね、いつもの道の駅、花ロード恵庭さんにお邪魔する事にしました、ゴールデンウイークとかで人が多いと変な人も多く、一晩中エンジンかけっぱなしとか、セキュリティ切ってないから夜中とか朝4時とかに鳴らす人とか、カオスな状況でしたね。
2015.05.07 Thu l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (0) トラックバック (0) l top


うちの豆蔵君に猫用のアプリを見せてみたんですが、物凄く慎重派の彼はなかなか触ろうとしないで、ジーっと観察してました、やっと動いた(=゚ω゚)ノって思ったら裏の方に回り込んでると思ったのか、タブレットの下に手を突っ込むし
;^_^A
あんた本当に猫なんですか?って感じです。
2015.05.03 Sun l 犬・猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
猫用に穴開いたシャツを使ってハンモックを自作したんだけど、なかなか使ってくれなかったんで、マタタビのスプレーをして匂いを付けたら何とか使ってくれる様になりました(=゚ω゚)ノ
写真撮ってみたけど…



黒猫だから何が何だか分からない(;´Д`A
2015.05.02 Sat l 犬・猫 l コメント (0) トラックバック (0) l top
タイトル通りなんですが、タイヤを交換しました(=゚ω゚)ノ


何だか良い感じ、んで、早速高速テストしてみたら…

最高‼︎

全然揺れないし軽いし静か‼︎

まだ舗装路しか試してないんですが、通勤メインだから良いのかな。

2015.05.01 Fri l バイク・車 l コメント (0) トラックバック (0) l top
