--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日までレギュラーガソリンが103円でこんな値段見たことない位安いな~と思ってたけど、今朝見たら102円になってた、いったいどこまで安くなる?揺り返しが怖いよね~
2016.01.23 Sat l バイク・車 l コメント (0) トラックバック (0) l top
職場のガレージのシャッターを開閉する時に指を入れる取っ手が経年変化でプラスチックがもろくなりバラバラになってしまい、シャッターに穴が開いた状態に…
写真撮り忘れたけど、修理が終わってからちょっと調べたら他の人も同じ修理してたf^_^;)
扉用で1つ100円の取っ手をホームセンターで買ってきて穴に合わせてシャッターにドリルで穴開け、リベットで固定って作業でした。
シャッター 取っ手 って検索するとみんな色々工夫してますね~(=゚ω゚)ノ
しばらく穴空いたまま使ってたんですが、天気予報で吹雪になるぞ~って脅かされたから1日で部材揃えて五分で修理したさ…やればすぐ出来るのについつい後回しにしがちですね
f^_^;)
2016.01.18 Mon l 色々 l コメント (0) トラックバック (0) l top
