上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、レイトでジャンパー見てきました。
ずいぶん前に原作を読んでいたので、映画になるという事で楽しみにしておりましたが…
原作と設定がだいぶ違うジャン!
初めてジャンプするきっかけとか
両親の事とか
恋人の事

他のジャンパー
だいぶ設定が違ってるし…
設定を詰め込みすぎたためか、映画を見ただけでは判らない所が多かったと思う。
原作を読んでればなんで初めてジャンプした所があそこだったのかとか、
その後もその場所に出て来るシーンが有るんだけど何でなのかとか映画を見ただけだと判りにくい、
後、ジャンプするたびに場面が目まぐるしく変わるので見ていて眼が追いつかない感じでした。
ま~久しぶりに字幕で見たってのも有ると思うけど…
ま~総合的には見て損はない映画です。
スポンサーサイト
2008.03.11 Tue l 映画・DVD l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

家族みんなで見に行ったの?
2008.03.11 Tue l さとう. URL l 編集
友達(男)と二人だっす
なんつってもレイトショーって終わるの夜11時とかだからね。
2008.03.11 Tue l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/100-ab6bc31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。