--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日のお買い物、(ガラスのテーブル)
テーブル

夕食後、散歩をかねて近所のジャ○コに行ったところ、展示品につき半額!の文字が、
一度、自宅に戻り寸法を確認したところちょうどよかったのでもう一度お店に戻って購入!
自宅に持ち帰ったところ、よほど組み立てた人が不器用だったのか適当に組み立てたのか、ガタツキが有り使いにくい感じだったのだが、もう一度全部のねじを緩めて組み立てなおしをしたら、
バッチリOKでした。
もしかしたらガタツキが大きかったから売れ残ってたのかも。
2008.04.18 Fri l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

かもね♪
か~もね♪
そ~おかもね♪
こんな歌昔あったよね??

あと家のパソコンが遅いのか
こちらの表示が重いのかなかなか開かないのは何でだろう?
2008.04.19 Sat l さとう. URL l 編集
うちの環境(Yahoo光)だとサクサク開きますが…?
2008.04.20 Sun l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/109-a8116ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
