--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日の夕食に釧路では普通の鉄板に乗ってくるスパゲッティーを食べに行って、
「ピリから○屋風」ってのを頼んだのだが、その時中辛位でね~と軽い気持ちで頼んだところ、
出てきたスパの麺があきらかに赤みを帯びていた!
冷ますために息を吹きかけた時に息を吸ったらタバスコの臭いでむせて大変だった。

その時は美味しく頂いたのですが、今朝から大変!
朝起きたら何だかお腹の調子が変な感じで便所に行くと…お尻が辛い!
しかも一回だけでなく朝だけで4回は便所とお友達に…そのたびにお尻がカライ!!って言うか火が出る感じでした。
2008.04.26 Sat l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

解るよ~それ!
キムチ鍋もヒ~ヒ~しちゃうよね。
2008.04.26 Sat l さとう. URL l 編集
しばらく凄く辛いものって食べなかったから久しぶりの感じでした、
何事!って感じで、ケツの穴がどうにかなるかと思った。
2008.04.29 Tue l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/111-d2f74069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
