--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日は子供の運動会でした。
昨日は一日中雨が降っていたのでちょっと心配でしたが今日の朝6時半には恒例の大迷惑な打ち上げ花火の音が無事に響き渡り、変な時間に起こされた私は二度寝して叩き起こされる羽目に…。
この打ち上げ花火のシステムは変えてもらいたいですね~。
私が子供の頃育ったところでは、運動会が開催される時は特にコレといった連絡はなく、延期になるようなら電話連絡網が回ってきたものですが…

それにしても今日の天気はうす曇で、天気的には運動会日和と言うことなのでしょうが、いかんせん気温が低すぎ!そこそこ風も有り思いっきり寒い! 長袖のシャツを着てフリースの上着を着ていても寒いぐらいで、震えながらの観覧でした。
そんな中子供たちは元気に走り回っておりましたがやはり寒いらしく体を擦っては暖める風景もちらほら…
組み体操の時には全員裸足になっての演技で、凍えながら一生懸命演技してました。

こんな天気なので油断してたらしっかり日焼けしたらしく、夕方には顔が何だかヒリヒリしていて、鏡を見ると酔っ払いのように真っ赤になっておりました。
暑い中観覧するのも大変だけど寒いのもね~…。
スポンサーサイト
2008.06.15 Sun l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ま~なんにしても雨じゃなくって良かったですね。

ところで 

さくらんぼ どうだった?
2008.06.16 Mon l さとう. URL l 編集
そうかそうか 旨かったか 良かった良かった!
やっぱ旬のもので出来立てだからね~。

またなんかあ探すからなあ~!

なかなか旨いかどうかって判らないんだよね~。
2008.06.17 Tue l さとう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/119-d93c2097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
