--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
週末に近所のキャンプ場に行ってきました、コテージを借りたのでテントは持っていかなかったし、電源もあるのでお気楽キャンプでしたが、
前日まで続いた雨で地面がぬかるんでいてビチャビチャ、キャンプ場の上空にはカラスの大群、そんな感じでしたが楽しく過ごせました、ただし!帰ってきてから蚊に刺されていたらしく左足のクルブシが無くなる位腫れまくり、左顎の下も食われていたみたいで歯が腫れたみたいに顔も変形…さんざんな目に合いました。
2008.09.01 Mon l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

蜂じゃなくて良かったですね。
2008.09.08 Mon l さとう. URL l 編集
手入れしないとだめですよ!
だんだん荒れてきたぞ、ここ!

東京もだいぶ涼しくなってきたけど
昨日はエアコンかけて毛布に包まって寝た。
2008.09.11 Thu l さとう. URL l 編集
消しても消してもね~、次から次からと頭の悪い人が居たもんだと。
2008.09.12 Fri l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/131-f3c54309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
