--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、久々にバイクを引っ張り出して通勤に使った、
やっぱりバイクは気持ちが良いですね~、
ふとタンクをたたいてみると何やら軽い音が…ガソリンメーターが無いからあせってガソリンを入れに行ってはみたものの…
結局すりきりまで入れても9,4リットルでした、
走行距離が206キロ、って事はリッター21,9キロ!
20リットルタンクだから単純計算で400キロは走る事になる。
このバイクに変えてから初めてリッター20キロ超えました!
プラグ交換前は17キロそこそこだったからプラグをイリジウムに変えて正解!って感じでしょうか?
プラグ交換とエンジンオイルの交換だけでもぜんぜん違う感じになってたからね~。燃費にも良い影響が出てうれしい限りでした。
2008.09.12 Fri l バイク・車 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

これから紅葉がキレイな季節ですね~。
2008.09.12 Fri l さとう. URL l 編集
毎年紅葉の季節になると色々と仕事の方で週末がつぶれて忙しく、気が付くとここ何年も紅葉を見てないです。
2008.09.16 Tue l uma. URL l 編集
he~休みがないの?
開業すると大変だね。っていうと
ホッケはいつやっているんだい?
2008.09.17 Wed l さとう. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/132-434532fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
