--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年はなんとか見にいけました!
先週も阿寒湖に見に行ったのですが…紅葉見るのをすっかり忘れてました!
普通に阿寒湖の観光して帰ってきただけ…家に帰り着いてから「あれ?紅葉見てない!」
って感じ…
んで、今回も阿寒湖に!2週連続で行ってきました!っても片道1時間半位だから旅行って感じもしないんですが。
阿寒湖に行く途中に滝見橋って所が有って、ここも紅葉で有名らしく、近くにパーキングが有り、びっしり車が停まっておりました。
そこの写真がこれ
kouyou1
携帯で撮った写真なのですが、結構雰囲気が出てます、最近の携帯は侮れません。
んで、知る人ぞ知る阿寒湖畔スキー場の上から見た阿寒湖がこれ
kouyou2
右側に半分だけ写ってるのが雄阿寒岳、実際この景色を見ると感動します…が!吹きさらしなのでここはとても寒いッス!!!
って感じで何年ぶりだかに久しぶりに落ち着いて紅葉が見れました。
北海道、とりわけ釧路の紅葉って一面真っ赤になるって感じではないのですが、これはこれで風情があります。
スポンサーサイト
2008.10.14 Tue l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

釧路動物園のトラの事を放送していたよ。
生まれつき足が悪かったが歩けるようになったって。

本州は10月下旬から11月に入らないとまだまだですよ。
2008.10.14 Tue l さとう. URL l 編集
気温が違いますからね~。
2008.10.24 Fri l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/140-42b8189d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
