--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
普段はあまりコンビニに行かないのだが、ATMに用があり近所の7-11に行って、ふとドリンクのコーナーを見ると何やらドリンクのコーナーには不釣合いの物が!
それがこれ!

なんちゃって1

なんでドリンクのコーナーに醤油が?って近づいてみると~

なんちゃって2

なんちゃっておれんじ

の文字が…オレンジってオレンジジュース?

なんちゃって3

たしかに「しょうゆじゃないよ!」
って書いてある

下のほうにも

なんちゃって4


これはしょうゆではありません
って書いてあるし。

気になって買ってしまいました!
製作者の罠にはまりまくり!

んで、中身はこんな感じでした

なんちゃって5

見た目はまんま醤油ですがな。
ラベルを見ると果汁10%って、醤油色はカラメルらしい。

おそるおそる飲んでみると、たしかに味はオレンジジュース、しかも10%だから薄い感じの…
お世辞にも美味しいとは言えない味でしたがインパクトは大でした。

炭酸も入ってないから何だかベタベタした感じのオレンジジュースって感じ、何個かコップに入れて1つは本物の醤油を入れてロシアンジュース!なんてのに使えそう…(^_^;)
スポンサーサイト
2008.11.15 Sat l 食べ物 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/156-b8a3bd6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
