--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
また、昨日新しい写真を送っていただきました!
前回の中身が空っぽだった次の日の状態ですが…一日でそうとう進んでおります!
まずこれが右後ろの方に来る横向きの4人掛け長いす・ダイニング・二段ベットになるところ、みたところまだ二段ベットの所が付いてない状態みたいです。
ハイエース5

んで、これがヒーター用のパイプとインバーターです、ちなみにインバーターはノーマルだと600Wだったと思うのですが、1,500Wに変更してもらってます。
ちなみに、FFヒーターの本体は一応燃焼させる所と言う事で車外(車体下)に設置されてるそうです。
(細かいところまで気を使ってますね~)
ハイエース6

ハイエース7
この写真だとすでに二段ベットの所は車内に設置されてるみたいです!ちなみに、セカンドシートはこのインバーターが入ってるところに設置されます、3人掛けのFASPシートなので、乗車定員は合計で9人!けっこう乗れます。

次の写真は、これから組み立てを待っている色々なパーツで、ノースライフさんでは溝臍(ミゾホゾ)で家具を組み立てる事を売りにしており、耐久性もバッチリだそうです!

ハイエース8


次の写真は最初見たとき何だか分らなかったのですが…たぶん冷蔵庫の所で、逆さに置いてあるのだと…
ハイエース9


んで、これは、収納!進行方向右上の辺りに付けられる物で、けっこう収納力が有りそうです。
はいえーす10

これは、シンクの所で、冷蔵庫の前辺りにきます。
ハイエース11

前回の写真ではスタイロフォームが剥き出しだった天井も…
ハイエース12

すっかり内張りが終わってるみたいです。

んで、いきなりUIPの配線で、これ何?って思ったのですが、次の写真で…
ハイエース13

ハイエース14
納得です、後ろのコンセントとか冷蔵庫用の配線らしいです。
一日でだいぶ違います。
乗れる日が待ち遠しいですね~。
2008.11.16 Sun l ハイエース l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

ほっほ~出来上がりが楽しみですね。
2008.11.16 Sun l さとう. URL l 編集
30日に受け取りに行くんですだ。
2008.11.19 Wed l uma. URL l 編集
はじめまして~ umaさん
ノースさんのYAMATOを購入したんですね^^
私も欲しかったのですが、、、
ノースさんから見積りをいただいたところ
お値段が537万円!ということで、
ちょっと手が出ませんでした~^^;
うらやますぃ~です。。。
2008.11.28 Fri l とうたん. URL l 編集
ブログの写真をみたら
YAMATOでなくLGかSGのようですね^^
2008.11.28 Fri l とうたん. URL l 編集
とうたんさん始めまして~、
LG-Typeってやつなんです、たぶんトイレは使わないのかな~と思い、冷蔵庫の容量の大きなLGにしました。
車両価格は高かったのですが、ローンの年数を延ばせるだけ伸ばして何とかって感じです~。(T_T)
2008.11.29 Sat l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/157-765124ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
