念願の納車まであと10日となりましたが…今日の天気を見ると札幌は雪!しかもニュースでは去年よりも5日早くササラ電車が出動したとか…

納車といっても直接札幌の本社まで取りに行くので帰りが心配(^_^;)
以前にマツダのボンゴフレンディーや日産ホーミーなどのワンボックスには乗っていた事も有るのでワンボックスの挙動とかは覚えているつもりですが…いきなり初めての車で雪道って…ちょっと怖いかも…。

あ!今思い出した!!  そう言えば自動車の免許を取ったその日に友人と東京から長野の山に行って、いきなり雪道を経験したんだった…左折しようとした時に助手席の友人がいきなりサイドブレーキを引いて後ろが流れたのにビックリした思い出が…あ!!しかも、帰りの高速でいきなり居眠り運転したのも思い出した!!
走行車線に居たはずなのに気が付いたら追い越し車線を走ってたっけ…しかも、後ろに乗っていた友人が言うには「一度右車線に入って、左の車線に戻り、又右の追い越し車線に入った」と…早く教えろって!!
今思うと良く無事に帰ってこれたと…(^_^;)
2008.11.20 Thu l ハイエース l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/158-3061ac70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)