--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
前回の続きになるんですが、今度は写真をメインに…
今回のお祭には、紅白出場歌手の水森かおりさんが来てました、
うちの奥さんを始め、子供たちもファンなもんですからさっそく応援に、
さかな1

応援用ウチワがひときわ目立ちます、水森さんからも「うちわ見えてますよ~」との声が、
1時間にわたるコンサートも終わり、さっそく腹ごしらえ、
アメリカンドック、イカゲソ、ミニチャーシュー丼、鹿肉のジンギスカン、揚げ芋…一人で食べたわけじゃないからね!
その後そうやを見学、
さかな2

毎年のように見学しているのですが毎回楽しく見学させていただいております。
今回は医務室が見学コースから外れておりちょっと物足りなかったかな~、でもヘリコプターを間近で見る機会なんてそうそう無いので貴重な体験です。
さかな3

さっそく子供たちもパイロットに!
さかな4

記念写真を撮ってくれるので並んでいると後ろからうみまるくんが…

さかな5


この後どこかの子供が大泣きしてました^_^;
いきなりだとおっかないよね。

あと、迫力が伝わらないとは思うけど、写真を一枚…

さかな6

お祭屋台の臭いにつられてか、うみねこの大群!
怖いくらいです、まるでヒッチコックののようで、襲われるんじゃないかとヒヤヒヤ、襲われる人は居なかったみたいですが、フンの爆撃が直撃した人続出、うちの子供もあわやと言う所でした。
スポンサーサイト
2007.09.04 Tue l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

>後ろからうみまるくんが…
ますこっとの顔を見たい~!
2007.09.04 Tue l さとう. URL l 編集
ググればすぐに出てくるんだけどね、
どうやら たてごとあざらあしの子供らしいのですが…あざらし?って感じです。
2007.09.05 Wed l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/18-9261e328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
