--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ちょっと早い自分へのクリスマスプレゼントと言うことでこんなん買っちゃいました!

天体望遠鏡なのですが、エデュサイエンスって所の物で、エデュサイエンスって何?聞いたことない!って思ったら「エデュサイエンスは、トイザらスオリジナルブランドです。」って…
トイザらスで望遠鏡?大丈夫なの??

以前、3万位出して買った望遠鏡はろくろく使いもせずに中古で売った経験のある私…
だって~、超初心者に星を探せって無理! 
んで、何で今回これを買ったかと言うと、なんとオートスターが付いてる!勝手に星を探してくれる!これなら大丈夫だろ?

最初、トイザらスオリジナルで使えそうも無かったら止めようと思い、とりあえず実物を近所のトイザらスに見に行きました。

そしたら何と!箱を見ると以前から気になってはいたけど高くて買えなかったMEADEの文字が!!
一番欲しかった小さいタイプの物では無いのですが、ここの会社の物ならぜんぜんOKって事で即買いしてしまいました!
今のラインナップからは外れているし、前に有ったのも同じ物では無いみたいですが、その辺がトイザらスオリジナルなのかな~と…しかも、普段なら29999円の所19999円で1万円引き!
って事でした、早速組み立ててはみたものの…天気が悪くまだ見れない!
早く天気良くなれ!!
2008.12.24 Wed l 趣味 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

相変わらず好きですね~!!
見る物を間違えないようにね。
2008.12.25 Thu l さとう. URL l 編集
大丈夫だよ~ん
冬場になると空気が澄んで星がよく見えるようになるのですが、いかんせん寒い!っつー事でまだ見てないです。
2008.12.29 Mon l uma. URL l 編集
車の換気扇の穴から見るなんて?
どうかな??

オートっていうことは、電源が要るのかな?
2008.12.30 Tue l さとう. URL l 編集
換気扇外れないから!
オートっても単三6本で動きます。
まだ組み立てただけで星見てな~い
2008.12.31 Wed l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/182-333ca2db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
