--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今年も無事に明けました~
と言うことで改めまして、
明けましておめでとうございます!

年末年始もどこに出かけるでもなく、自宅でゴロゴロしております、
この時期は、どこも混んでおり、あまり出かける気になれないのですが、毎年恒例の福袋は買いに行こうかと思っております!
今年はどんなのが出るかお楽しみ~。
スポンサーサイト
2009.01.01 Thu l 未分類 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

umaさん よろしくお願いします~
リンクの件、ありがとうございます。
私のブログでよければ、いっぱい貼ってください(笑)
私もumaさんのブログがいつも気になって
見てしまいます^^
私のブログにも貼らせてくださぁ~い!!!
2009.01.08 Thu l とうたん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/184-8153baad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
