--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、夜10時からまたまたホッケーの試合が有りまして、
なんと!
今期 2回目となる~

ゴ~~~ル!!

いや~今回もごっちゃんゴールでした。

まだまだ初心者の私なので自分でゴールまでパックを持って上がるなんて無理!
って事でこっそりゴール横で待ってると、見方がシュートしたパックをキーパーがはじき、なんと私の目の前に!!!しかもキーパー体勢崩してゴールがら空き!!!!
ごっちゃまでした。

んで、試合はと言うと、4-4の同点引き分けって事で・・・
お~!あの1点で何とか貢献出来たじゃないですか!
こんな事も有るから止められないよね~。

でも帰ってきて風呂はいって~寝たの3時~みたいな、眠いっす。
スポンサーサイト
2009.01.23 Fri l ホッケー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/196-6c2bd9bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
