上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日、昼休みの時間に業者さんに来てもらって、ボブのバッテリーを繋いでもらった、
何とかエンジンをかけようと悪戦苦闘する間、近くで見ていたんですが、燃料が上手く回らないのか
セルを回してる間黒煙を吐きまくり…
何とかかんとかエンジンもかかり一安心、業者さんが帰った後、何とか少しでも運転に慣れようと色々やってみたのですが、フェンスぎわの雪をバケットに入れて持ち上げようとしたら…
バケットがフェンスに当たって ガッツゴリゴリ って…
フェンスのペンキが剥げてしまいました…後ろに下がる量が足りなかったね~。

その後、午後の仕事も終わらせて、ふと鼻に手をやると指先が真っ黒に…
鼻の中までススで真っ黒!!!
サブちゃんみたいな鼻で午後いっぱい仕事しておりました… _| ̄|○ 
黒煙噴いてる中近くで見ていたのが敗因…。
スポンサーサイト
2009.02.06 Fri l 色々 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

やっぱりさあ、除雪作業は体の為に人力でやれば? ボブちゃん オイラがもらってあげるよv-10大丈夫、オイラ、ボブちゃんでの作業は上手だし、大型特殊の免許も持ってるからv-238
2009.02.06 Fri l ひろちゃん. URL l 編集
やらん!!
今日もエンジンかけるとき、凄い黒煙で、
さぶちゃん になってました…
でもやっと自分でエンジン始動出来ましたよ~。
2009.02.07 Sat l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/206-c3d09e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。