--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久々に外出、っていってもショッピングセンターに行って来ただけなんですけどね、
冬物バーゲンとかやっていて結構な賑わい、買う気も無かったのにのぞいて見ると~、
「通路の衣料品付いている値札の半額で~す」なんて…
いや~買っちゃいましたね~、子供のフリースは300円の値札の物が100円!
大人のフリースジャンパーも500円が半額250円って・・・
4点買っても700円!!
定価を見たら…980円・1280円・1980円・1980円 合計6220円!!
季節の変わり目はねらい目ですな~。

フリース物って一年落ちると変質するからなのか極端に安くなりますね、釧路はまだまだ寒い日が続きますのでまだ十分活躍してくれるでしょう。
2009.02.15 Sun l 色々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/212-579a5297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
