--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
マニ・スポーツを使い始めて約一週間ですが、明らかに変わってきたことが二つほど…

1、以前のマットレスの時には朝方一度目が覚めて小用を済ませてからまた寝る二度寝のパターンで、年食ったのかな~という感じでしたが、マニ・スポーツに変えてからは一度もそんな事が無く朝までグッスリです。

2、腰の状態、良いです!
以前は起きてすぐに朝一番の仕事()をしに行って座る時には
「よっこいしょ~…は~たたたた」
って感じだったのですが最近はそんな事もなく気にせず座っております。


寝具一つでここまで変わるなんて思わなかったんですが、これはお勧めです。
体重の重い人や腰の悪い人には是非試してほしいですね~。
12年保障とかも有るので本当にお勧めです。
2009.02.25 Wed l 未分類 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

君は重いから・・・(おっと!失礼)ベッドも大変ね。

ベッドマットって、使ってみないと解らないからね。


わたしは、
ちょ~ヤバで 閉塞性動脈硬化症 って診断された。

来月 MRI検査なんよ。
2009.02.26 Thu l さとう. URL l 編集
ありゃりゃ~
大丈夫だか~、今は良い治療法とかも有ると思うけど…
2009.02.26 Thu l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/215-fc694666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
