--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日、無事に高速道路通行料金値下げの法案も通りやれやれと思っていたのですが、今朝の新聞を見ると、
・割引になる対象はETCを装着している車
OKOK~もう付けましたよ~

・そのために今後ETCを付ける時に助成が5250円出る予定…

(@_@;) やられた~!! くやしいです 

5千円と言えば回転寿司を2回食べに行ける金額ではないですか!!
高いネタより安い軍艦なんかが好きなので、家族4人でお腹いっぱい食べてもいつも2500円目安なんですよね~。
もう一度~

くやしいです!!
2009.03.05 Thu l ハイエース l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

後からハガキなんかで申請でないの?
腹いっぱいで2500円は安いね~!v-15
2009.03.05 Thu l さとう. URL l 編集
後からの申請は無理なんじゃない?

北海道の回転寿司は最高ですよ~
新鮮さはもちろん、大きさも凄い事になってますよ~…なれちゃったけど(^_^;)

もう東京の回転寿司なんか食べられないと思う。
2009.03.05 Thu l uma. URL l 編集
そういえば何ヶ月か前に
釧路の回転寿司な~んて番組やっていて
行列が出来ていた画像が出ていたなぁ。
2009.03.06 Fri l さとう. URL l 編集
釧路の人って何でも並ぶの好きだよ~、
さすがに普通の時には並んでまで食べないけどね。
2009.03.06 Fri l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/218-b44f7e37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
