--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
別に「バイクに乗って風になる~」
とかでなくて、思いっきり風邪ひいてまんねん、
まず、下の子供が風邪ひいて、次に上の子が風邪ひいて、その次に奥さんが風邪ひいて…
思いっきり濃縮されたのがやってきました!
つらいッスやばいッス
久々にグニャグニャになってます。
一昨日辺りは一時間ごとに起きて便所に駆け込む状態でした(下痢じゃなく小便が出て出て止まらない感じ)が、昨日辺りから何とか朝まで寝れるようになりました。
早く良くなってくんないかな~。
2009.03.07 Sat l 色々 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/219-95824b79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
