昨日の夜7時に釧路駅からJRで苫小牧まで出て、そこからフェリーにのって着いた所は青森は八戸市でした!
なんでこんな所に居るのか~と言うと、毎年全国に広がる業界団体のホッケーチームが集まり、全国大会が行われるのです。
その開催地が今年は八戸だったと言うことでした。

いや~疲れました~、と言うのも、夜中の12時にフェリーが出て、朝の7時半に到着、んでその日のうちに試合って言う強行具合、しかも帰りもフェリーなので…
3泊有るうちの2泊はフェリーと言うことに…グッタリです。

肝心試合はと言うと、一回目の試合は6対0で負け!
ま~ね、毎年優勝候補になるチームが相手でしたから…(^_^;) また明日も試合が有るのですが、今度は勝てるかな?
2009.03.20 Fri l ホッケー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/225-b5dd2831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)