--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
そろそろアイスホッケーのシーズンも終わろうとしておりますが、昨日も試合が有りました。
昨日の成績は~、
11対13何とか勝てました~。
私も何回かシュートは打ったんですが…ことごとく外れ(^_^;)
ま~、一つアシスト付いたかも?
って感じです。
んで、昨日の試合に勝ってしまったために!今日も試合!
う~ん正直疲れました。
昨日はぶつかって首痛めて辛いし…
スポンサーサイト
2009.03.26 Thu l ホッケー l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

ほぉ~そりゃたいしたもんだ!!
やっぱり、体重が物言っているんじゃない?
2009.03.27 Fri l さとう. URL l 編集
umaさんのアイスホッケーをやっているところ
見てみたいです^^
4月4日~札幌のキャンピングカーショーに行く
予定と伺いました!ついに!車中泊デビューですね
この季節の車中泊は、寒いのでFFヒーターをつけて
寝ることになりますが、出発前にバッテリーの充電
状況を確認してから出発することをオススメします。
私、昨年でしたが~ 車中泊しているときにバッテ
リーが減りすぎてFFヒーターが自動消火してしまい
、とて~も朝方から寒い思いをしたことがありまして
泣けたことがありますwww  ^^;
2009.03.28 Sat l とうたん. URL l 編集
ホッケーしてるって言っても思いっきり初心者ですからね~…(^_^;)今回も避け切れなくて吹っ飛ばされて…ってパターンですから。
んで、次の日の結果は負け~って事で今期は終了しましたよ~。

とうたんさんアドバイスありがとうございます!
最近は通勤(5~6分)に使うだけでバッテリーはチェックしてなかったです。
行く前に外部から満充電して行きま~す。
2009.03.29 Sun l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/227-a9321c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
