--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日からプチ挑戦って事で中型の自動車免許を取りに自動車学校に行きま~す
なんでいきなり?って感じですが、
実は、5年チョイ前にスピードで一点くらっておりまして…(^_^;)
前回の免許を更新して3か月位の時の事、
50キロ制限の道からそのままの感じで横道に入って行ったらそこは40キロ制限だったと…なんともコスイ所でネズミ捕りしておりまして、そんなこんなで現在は青の5年と言う何とも中途半端な免許で、この次の更新までまだまだ先が長い!ゴールドになれば保険も安くなる!
って事でんじゃ~免許でも取ってみるかな?と思い立ったのです。
ならなんで中型?どうせなら大型の方がいいんでないの?とお思いでしょうが、先立つものが…
大型の免許を取得するには自動車教習所で25万以上、
中型の免許だと、限定解除するだけなので9万ちょい…しかも、中型の免許区分でも乗車定員は29名以下って事で普通のマイクロ位なら運転できるし、これで十分かなと、そんなこんなで今日から挑戦!
っつても実技が5時間しかないんだよな~。
2009.06.04 Thu l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あれ?バイクの話しかと思っていたら車の話だったの?
大型とってサル君みたいに長距離走ったら?
移動…もしますって・・・。

せこい事してますね~。
釧路県警は・・・君も運が悪かったんだよ。
2009.06.04 Thu l さとう. URL l 編集
バイクは大型もってるからね~、

ほんとにセコイ所でネズミ捕りしてるのよ。

やられたところの他に、スピードが乗る直線で、50キロ制限から40キロ制限に変わってすぐの所とかね。
2009.06.04 Thu l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/257-403213eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
