上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
レンタル屋さんでちょっと気になったDVDを見ました。

ナイト


ナイト・オブ・ザ・スカイ

フランスの映画なんですが、監督も「この映画を作るときに参考にしたのは”トップガン”一つだけ、トップガンは飛行機のシーンは75パーセントが地上で撮られた物ですがこの映画は75パーセントが空で撮られたもの」ってコメントしてましたが、見ていてドキドキするくらい綺麗な画が撮れていて、話の内容より映像にやられたって感じです。
監督はTaxiの監督で、スピード感有る画に仕上がっております。
ただ、もう少し登場人物の背景が分かりやすかったらもっと良かったと思う。

ナイトって夜じゃなくて騎士の方だったのね~…

見て損は無い映画ですが、一部お子様には向いてない箇所とかありましたね~…
以下一部ネタバレ…
フランス人のパイロットがアメリカから来た女性パイロットと仲良くなり、自分が恋人だと思っていたのに「貴方はただのSEXフレンドよ」とみんなの前で…
子供に「SEXフレンドって何?」なんて聞かれた日には!

フランス映画だしまず自分が見てから、って事でまだ子供に見せなかったのでセーフ!
スポンサーサイト

2007.09.11 Tue l 映画・DVD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/26-f9113eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。