--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日で中型自動車限定解除2日目~…やたらと漢字が並んだな
って事で2日目です。
相変わらず加速とブレーキでもたつきますが、今日の課題は車庫入れと幅寄せ。

まずは軽く所内を回り、S字とクランク…クランクで縁石乗り上げる始末

んで、車庫入れは教わりながらなので何とかこんとか、幅寄せは、左側の寄せは問題ないのですが、前方の方がちょっと怪しいかも、普通の乗用だはありえない位前に出してやっとピッタリって感じです。

教官にも「今日なんか寒いのに大汗かいてるね~」
なんて言われる始末

来週は木曜に2時間連続で予約してるけど、体力続くかな
2009.06.13 Sat l 趣味 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

脇汗たっぷりか~い?
なんだか久々に開いたんだけど、又面白い事始めたのねぇv-104
トラックの運転もなかなか楽しいでしょ? これで相手がバスだとタイヤの位置が自分よりはるかに後ろになるから ハンドル切るタイミングとかが更に難しくなるんだよ~ えへへ~オイラ大型2種免持ち~v-221
2009.06.14 Sun l ひろちゃん. URL l 編集
> 脇汗たっぷりか~い?
脇より背中だな、何か変な汗が出るさ。

中型のトラックでもタイヤの位置が自分より後ろだから変だよね~、

>えへへ~オイラ大型2種免持ち~v-221
そうねんだよね、でも…やくに立ってる?
2009.06.15 Mon l uma. URL l 編集
お二人さん、変ってます。

田宮のトラックRC買って
カメラつけて練習しなさいな!!
2009.06.17 Wed l さとう. URL l 編集
> お二人さん、変ってます。

そっか~?
免許取得ってなんだか面白くない?
良い緊張感も有るしね~。
やっぱり自分で運転出来る物が増えるって面白いよ~。
2009.06.19 Fri l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/261-bcc6f1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
