--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
検定が出来る日が木曜と土曜しかないと言う事なので、木曜の午前中だけ何とか仕事の時間の都合をつけ、一発にかけました!そうそう休めないッス。

水曜の最終時間に乗ってから次の日の朝一番の検定にかけようと、検定前に乗っておこうと取っておいた5時間目、日も沈む時間で回りがあまり見えない中、最後の練習、今までの反復で終わり、次の朝(今朝)を迎えました!
やっぱり緊張していたせいか、天気が良くて早くから明るくなったせいなのか、起床時間は朝の4時半…
今すでに眠いです。

集合時間は朝9時40分から10時まで、
その日に検定を受ける普通自動二輪、大型自動二輪、普通車、中型、大型の全員が1部屋に集まり待機、…って言っても普通自動二輪1人、大型自動二輪1人、普通車3人、中型1人、大型1人、合計7人って…
でも、まずは大型自動二輪からの検定で、その次が普通自動二輪、その次に普通車と大型、最後に中型って順番だったから、待たされるにいいだけ待たされて検定が始まったのが11時半位、その間ず~~~っと落ち着かない気持ちのままモヤモヤと緊張しながら待たされてました。
大型の人が帰ってきて、中型の準備が終わるのを待つ間、失敗した話なんか聞くと緊張がピークに!!
心臓がバクバクしながら運転席に座り、落ち着く暇も無く検定開始!
車だとバイクと違い次にどこに行くか指示が出るので道順を覚える必要が無いのでちょっと楽だったかな、って言うか道順の紙とかってもらってないし!練習も1コースとか2コースとか教わらなかったのでどんな道順だったかなんて思い出せないし、
ま~何とかなるでしょ。って事で始まりました。

クランクに入る時とかも緊張からかいつもと違うタイミングで入ってしまい危なく後輪を縁石に乗り上げるところだった。
練習だと3回に一回位しかビッタリ決まらなかった あい路 は奇跡的にバッチリ決まりました!
そこまで来ると後は発着点に戻るだけ、
最後の最後でやっちゃいました!!!
発着点縁石にギョリギョリって…左寄りすぎですがな(~o~)
んで結果は~~~~~~
何とか無事に合格!!

発着点の縁石は唯一減点取られない所らしいです。

後、免許の交付に行かないとなのですが、土・日・祝はやってないって…(~_~)
もう一度どこかで休み取らないとジャン!!!
もうちっと融通利かせろや!!!
しかも3ヶ月以内に交付してもらわないと無効だと!!

Ps,運転時間は短かったけど今日も背中はダラダラです。
スポンサーサイト

2009.06.25 Thu l 趣味 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

おめでとうございます~v-81

もう一日休めって・・・
頑張ったんだから休んじゃいなさい!!
お客さん来なくなっちゃうから、
お店潰さないようにね~!
2009.06.26 Fri l さとう. URL l 編集
> おめでとうございます~v-81
サンクス
…昼休みに運転免許センターに行ったら、限定解除は裏書だけだからって事で終わっちゃいました~。
何だかあっけなかったッス。
2009.06.28 Sun l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/265-91fd56ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
