--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
本日職場にセンターコンソールを持ち込みまして、印を付けておいた所にガッポリ穴を開けました。
昼休みに車に戻りゴソゴソと…
無事に付きました!
ea14

サブバッテリーしか繋げてないので表示窓には…
ea16

su=12.01v ってサブバッテリーの電圧だけ表示されてます。
一応、運転試験もしてみて、無事に動きました、Offタイマーが動くのは確認したのですが、暑くて暑くて、ONタイマーの確認、温度設定の確認はしないで引き上げてきました。
ま~動いてるから大丈夫かな~と…。
これで秋口のキャンプもOKです。
2009.06.29 Mon l ハイエース l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

umaさん 改造やってますね~ ^^
コントローラーがあれば何かと便利ですよね
RVランドさんは、かゆいところに手が届くような
商品をいっぱい作ってますね~
しかし umaさん おもいっきりがよい!!!
新車にバンバン穴を開けて加工!!!!
私もマネさせていただきます~
失敗したらどうしよう・・・w
2009.06.30 Tue l とうたん. URL l 編集
とうたんさんこんにちは~
キャンピングカーはやっぱり趣味の物ですからね~、
少しでも快適な方が良いかな~と…。

さすがに天井の穴あけは緊張しましたね~、
センターコンソールの時は
「ま~、何かあったらパーツ交換すればいいし」
って天井の時よりは緊張しないですんだんですがね。
RVランドさんは老舗だけあって色々ノウハウが有りますからね~、
これからも快適装備の開発、頑張ってもらいたいものです。

お互いに失敗を恐れず快適にしましょう!

2009.06.30 Tue l uma. URL l 編集
北海道はもう秋なのかなって、用意が早すぎませんかって、梅雨がないんだっけ?
2009.07.01 Wed l さとう. URL l 編集
ま~、これから夏なんですけどね、
釧路は最高でも25度位だし、
いつでも使える準備しておかないとね。
2009.07.01 Wed l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/267-6f3ae4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
