トランスフォーマー リベンジ 見てきました!
いや~派手でしたね~
ドッカンドッカン爆発してました。
一作目より登場するロボットの数が増えており、もみくちゃになって戦ってると、
どのキャラがどうなって動いてるのかって一回見ただけだと全然わからないッス。
んで、お母さん役の人が一作目に引き続き今回も要らない一言って言うかお子様と一緒に見れなくなるようなセリフをしつこいくらいに喋ります…カットしてくれ!って感じでした。

んで、最後のスタッフロールをボ~っと見てたら
エジプト考古庁の長官ザヒ・ハワーズ教授の名前が有りました。
って事はエジプトの国をあげてバックアップしてたんだな~とつくづく感心、
出て来る空軍の飛行機とかも本物だしね~、凄いッスね~。
スポンサーサイト
2009.07.13 Mon l 映画・DVD l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/269-f6a19e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)