--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
釧路に帰ってきました~
もうね、何というか、釧路最高
何と言ってもこの気候。
涼しい!空気が軽い!
道が混んでない!!
空港から家まで役20分!!
羽田から実家までと釧路空港から自宅までってだいたい同じ位の距離なのですが、
向こうだと1時間半から2時間はかかります、
夏は暑いし、寝てると蚊に食われるし…何箇所食われたことか(ーー;)
実家の人たちに言わせると、私が行っていた日はそんなに暑くなかったそうですが…(~_~;)
外を歩いてみたら暑くて湿った空気がドヨ~ンとしており、何だか薄めたシロップの中を歩いているみたいでした。
んで、釧路に帰ってきたら!
ん~パラダイス!!
この気候!最高!!  
避暑するなら軽井沢なんかより釧路の方jが良いですよ~、物価も安いし、混んでないし、ノンビリできるしね~。
スポンサーサイト
2009.07.20 Mon l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

北海道の涼しさになれてしまったら、関東には住めなくなりますよねw私も全国転々と勤務がかわりますから色々な地方に行きましたが、北海道が一番快適です^^福岡にいたときは梅雨が大嫌いでしたw埼玉にいたときは猛暑が耐え切れないほどのものでしたwww青森に行ったときは、北海道に近いものを感じましたよ~でもぉ~北海道は厳しい冬がありますからこれもまた寒~い!でも総合的に考えると北海道が良いかもしれませんw
2009.07.20 Mon l とうたん. URL l 編集
お疲れ様~少し痩せた!
そんなことはないか・・・。

しかしアキバも変ったでしょう~って、
1年間近く行っていないけど・・・

でも、今日は東京もとっても涼しいよ。

今度はいつ北海道に上陸できるかな~・・・?
2009.07.21 Tue l さとう. URL l 編集
東京ですか。。 今週末東京です^^;
また一暴れしてきます!

今回のリンク、有難う御座います。
2009.07.21 Tue l NLsです^^. URL l 編集
とうたんさん どうもです、
転勤する仕事ではないのであまりあちこち行ったことは無いのですが、天気予報とか見てると北海道の中でも釧路辺りって雪も少ないし良いですよね~。

さとうさん、どうも~、今回は会えませんでしたが是非釧路にもお出でませ~。

NLsさん よろしくです~。
日本中飛び歩いてるみたいで、大変そうですが、出張も無い自営業ですと、あちこち行ける仕事がうらやましかったり…暑い時期ですが、頑張って下さいね~
リンク張っておきました。
名前はブログの表題まんまですが、変えた方がよろしければ言ってくださいね~。
2009.07.21 Tue l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/276-aec09d3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
