--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ノースライフさんから荷物が届きました~。
何か頼んでたっけ?(?_?)
って感じで開けてみた所、
bu1
ひざかけ でした。
bu2
色々気が利きます!
しかも、ブランケットをよく見ると、ノースライフさんのロゴマークの下に、刺繍が入っておりまして、
bu3
乗っている車の形式とXXXfamilyって自分の名前まで刺繍して有りました!
いや~、有りがたいですね~。今後も大事に乗っていきますのでよろしくお願いいたします。

走行距離もやっと4千キロ超えてエンジンもアタリが出てきたのか最近何だか音が静かになったみたいですよ~。
スポンサーサイト
2009.07.29 Wed l ハイエース l コメント (8) トラックバック (0) l top

コメント

初めまして
NL佐藤日記より来ました。
改造等凄いですね~今後参考にさせていただきます。ひざ掛け・・・ウチには来てないな~(^_^;)
時々ブログ拝見させていただきます。よろしくお願いします
2009.07.29 Wed l nai. URL l 編集
nai さん初めまして~、
こちらこそよろしくお願いいたします。
NL佐藤日記さんから来てブランケットが~…って事は
naiさんもNL乗りですね~
タイプは何に乗っておられるのでしょうか?

改造と言えるほどの事はしていないのでお恥ずかしいかぎりですが…(^_^;)
ブランケットは何の連絡もなく届いたものですからビックリしましたが嬉しいものですね~。
2009.07.29 Wed l uma. URL l 編集
ヤマトです。昨年の7月に購入。今日NL佐藤さんに会いました。(すぐ言われました、釧路の方と同じ物をサービスで付けてなんて言わないで下さいよ~なんて・・)Nl佐藤日記にブログ紹介されております。
よろしくお願いします(^_^;)
2009.07.30 Thu l nai. URL l 編集
よかったですね~
想像しないものが届くって嬉しいものですね。

きょうは、東京とても涼しいですよ。
2009.07.31 Fri l さとう. URL l 編集
umaさんのネーム入りブランケット!ノースライフさんすごいですね~お客様を大切にするビルダーさんは、これからの業績もきっと伸びていきそうですね^^写真の隠れた部分が気になってしまってwww私の勝手な想像で×××familyの×××って三文字分ですから、やはりそこには「uma」?がはいるのだろうか・・・www「umafamily」なんて・・・^^;
2009.08.02 Sun l とうたん. URL l 編集
さとうさんどうも~、
嬉しい贈り物でしたよ~、
なんだかんだと重宝することでしょう。
とうたんさんどうもです、
う~ん…(^_^;)
3文字ではないのですが、一応伏せておこうかと…。
ノースライフさんは自社ビルも新築するなど
頑張ってるみたいですよ~。
2009.08.04 Tue l uma. URL l 編集
はじめまして。
佐藤君のブログにリンクしてもらっている
ヤマトです。
これからさまざまな情報交換よろしくです。
2009.08.04 Tue l ヤマト. URL l 編集
ヤマトさん初めまして~、
こちらこそよろしくお願いいたします。
NL乗りの人が増えて嬉しいです。
2009.08.07 Fri l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/278-04e0cf57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
