--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
携帯からも投稿していたのですが、
まだ写真の整理がついてないので今回は文字のみで…(^_^;)
最近は写真撮る元気も無くなり携帯のカメラで撮ってお終いってパターンが多いですが、子供たちにデジカメ預けて撮らせてるので使えそうな写真が有ったら載せますね~。

今回はお盆休みにちょっとどこかに行きますか~って位で何も計画していなかったので、出発当日になるまで、って言うか車に乗ってエンジンをかけるまでどこに行くか決めてませんでした。
13日の仕事を終え、夕方5時過ぎにとりあえず車に乗り、天気予報を見ると北と東の方はちょっと天気が悪いみたい、って事で西方面に行く事に、

まずは夕方の出発なので無理しないで帯広まで行くか~と…
まずは帯広のドンキホーテを目指して出発しました、
途中雨が強く、こんなんで大丈夫か~?と思いましたが、帯広に近づくにつれ雨も小雨になり、少しくらいなら傘もいらないくらいになりまして、ドンキにも無事に着きました。
途中で犬をゲージから出そうとした時に気がついたのですが…引き綱を忘れてきました~しかたないから引き綱もドンキで無事に購入、
そして一階の食品売り場をフラフラしてると~、目に入ったのが デスソース普段は辛い物ってあまり食べないのですが、興味本位で買っちゃいました~。
今、Wikiで調べたら、タバスコの20倍程度辛いとされているアフターデスソース だったみたいで、何とも楽しみです。
んで、無事に買い物も済ませ、就寝場所を探しに移動することに、
まずは以前使った道の駅 おとふけ に行ってみることに…
あんまり大きな所では無いので心配しつつ行ってみると~
凄いことになってました!駐車スペースじゃない所までビッチリでした。
おとふけ は諦め、どこか無いかな~とフラフラしてると、ふと眼に入ってきたのが24時間営業の
フクハラ さんでした、
駐車場も広く、駐車車両もそんなに多くなかったので申し訳ないのですが端っこをお借りする事にして、最初の夜はここで就寝する事に。
もちろん素泊まりってわけでなく、食品など色々買い物させていただきました。
軒下をお借りできたので犬も濡れないで済みました~、感謝です。
2日目に続く。
スポンサーサイト
2009.08.17 Mon l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

予定の組み方が一緒だね~
私も長野方面って思っていたけど、
下北半島の天気が良くなったので、
青森に行ってきました。
2009.08.19 Wed l さとう. URL l 編集
宿泊の予約をしないでいいと逆にどこに行ったら良いのか決めるのが大変だよね~。
2009.08.20 Thu l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/286-c8ca1628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
