--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4日目はノースライフの人に近くに良い公園が有ると教えられていた滝野すずらん公園へ、
以前、携帯からも書きましたが、途中の40キロ制限の道では地元の人の運転に助けられ無事に公園に着きましたが…広いッス半日では満足に回りきれないほどの大きさでした。
子供たちも大はしゃぎで遊びまくり、あっという間に帰る時間に。
また来たいな~と思い、パンフレットを見るとオートキャンプ場が付いてるではないですか!
って事で子供らが遊んでる隙に9月の連休に滝野のオートキャンプ場に予約入れました。

帰りは北広島ICから高速に乗ろうと思いまして、北広島インター方面に走っていると、何だか見た事が有る建物が!
こんな所にCOSTCO(コストコ)が!いつの間に?しばらくこの辺りって来なかったからな~と
思いつつハンドルは左に…
たしか会員にならないと買い物は出来ないんだよな~とその位の知識しか無く、会員入会のカウンターに、まずやらかしたのが身分証明書を車に置いてきてるし…(^_^;)
しかたないから嫁に会員になってらう事に。
んで次に予想外だったのが会費!年間の会費で4200円ってどうよ!
書類を書き終わって説明を聞いて、んで会費は~ってなってから気づくしまつ、しょうがないから
入りましたが…
しかも会員証は写真も付くので本人しか使えないって…おいらの方が札幌に来る機会は多いんですが…
後々調べたら家族会員ってのも有って、もうひとり分カードを作れるって事でした。
すったもんだしましたが無事に会員にもなり、まずは腹ごしらえです。
コストコにはフードコートも有り、ホットドックやピザなんかも食べれます。
ま~家族4人だからホールのピザでも食べるか~って頼んだんですが、45センチのまんまのピザはきつかった~、何とか食べきったのですがお腹いっぱいでした、んで、金額は~、
驚きの1500円!45センチの丸々のピザがこの値段ッス、こういうところで元取らないとかな?
後は買い物!
以前、内地のコストコで見て、欲しかったのですが、送料が6千円とかフザケタ事言って買えなかったメタルラックが有りまして、思わず購入したのですが、重さが49キロ…
嫁と二人でフーフー言いながらやっとの思いで車に乗せました。
こんな時はSGやヤマトなら後ろから荷物を載せれるので便利だな~と、LGだと横のスライドドアから何とか持ち上げて入れる感じです。
今回は3泊4日の旅行で、冷蔵庫も動かしっぱなしでしたが何とかサブバッテリーも持ちました。
札幌方面に着いてからの移動距離があまり無かったので走行充電がしっかり出来なかったのと、冷蔵庫のダイヤルを中間以上に上げていたために結構電力が食われてしまいサブバッテリーの残量を気にしながらの旅行になりました。
冷蔵庫の設定は帰ってきてから気が付いたので、なんで今回はこんなにサブバッテリーが減るのか分からなかったのです。
冷蔵庫の冷え方は半端無く、入れていた水やプチトマトなんか凍ってました
皆さんも気を付けましょう(^_^;)
スポンサーサイト
2009.08.24 Mon l 旅行・キャンプ・行事 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ま~年会費4200円ならって、結構お高いではありませんか v-37

それで儲けているんですね~
携帯電話、新規0円と同じじゃんって感じ時がします。
2009.08.25 Tue l さとう. URL l 編集
年会費4200円は暴利だよね~、
二人分として考えても一人2100円だし…
そんなに高いと思わなかったから軽い気持ちで入会の書類書いて、いざ支払って時に金額言われたから内心はドキドキ、でもそこまで行ったら後には引けず、会員になってしまいましたとさ~。
使い倒さないとね。
2009.08.25 Tue l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/289-5d9ac60f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
