--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
二週続けて長距離を乗ったので車の前面は虫の死骸でスプラッター状態になっておりまして、
ここしばらく雨のため洗車も出来なかったので全体もドロドロ…(^_^;)
昨日の昼休みに思い切って洗車する事に!
シャンプーでゴシゴシ洗い、何かシミっぽくなってる所はコーティング専用のシミ抜きで綺麗にし、
拭きあげてから撥水コートの補修をして、って洗車中は太陽も顔を出し暑いぐらいで、汗を流し筋肉痛になりながらも車がピカピカになって
「う~んさっぱりした~」
なんて思っていたら…
天気は一転、空は暗くなり~…やめて~お願い~の祈りもむなしく土砂降りに…(;O;)
ふだんしなれないことするとこうなるのね~。
残ったのは筋肉痛だけ~みたいな~。
2009.08.25 Tue l ハイエース l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

自分も日洗車、ワックス汗だくでやりました・・が夕方かr雨(^_^;)同じような人がいましたね~!!
2009.08.26 Wed l nai. URL l 編集
洗車すると雨 ってパターンが多い物ですから洗車するのがおっかなくて…(^_^;)
2009.08.26 Wed l uma. URL l 編集
そういうものですよ。
今度は雨の日に洗車しましょうよ。
雨が止んで拭き取ればきれいになります。
2009.08.27 Thu l さとう. URL l 編集
> そういうものですよ。
そういうもんなんですけどね・・・

> 今度は雨の日に洗車しましょうよ。
風邪ひくから
2009.08.27 Thu l uma. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://tdm8502.blog111.fc2.com/tb.php/291-2bd2064d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
